生活感のないキッチンって素敵!そんなキッチンインテリアをご紹介します!

生活感を感じないキッチンダイニングにするためのポイントをご紹介します! たくさんのきれいなキッチンダイニングを見ることで、あなたがどんな暮らし方がしたいのかきっと分かるはずです! あなとのほしいを手に入れましょう!

2016/06/30 更新
生活感のないキッチンって素敵!そんなキッチンインテリアをご紹介します!

キッチンは、料理のしやすさを求めると、生活感が出てしまいごちゃごちゃしがちになりますよね。でも、キッチンだからこそ、使いやすくないと料理をする気にはなれません。そんな少し難しいキッチンをおしゃれにまとめるためのインテリアをご紹介したいと思います。

ウッド×キッチンの素敵な組み合わせ!

まずは、インテリアを考えるときにとても重要なカラーを決めましょう!2・3色、自分の好きな色、雰囲気を決めることでぐっとおしゃれな空間に近づきます!ウッド×キッチン、最近流行りのカフェ風になる組み合わせです。

 

全体的に白い内装をベースとして、縁取りを黒、家具の天板をウッドに構成されています。そんな統一感のあるキッチンは、清潔感がありとても気持ちのいい空気が流れていますね!


 

広告

 

このキッチンも黒とウッドを基調として、とてもシンプルにまとまっています。収納は見せる収納のため、ごちゃごちゃして見えてしまいがちになるのですが、とても綺麗で使いやすいキッチンになっていますね!!


 

このキッチンは白×ウッドの明るい雰囲気のキッチンです。海外によくあるおしゃれなキッチンですね!とても使いやすく、かつきれいに見えるのは、全体のバランスが上手にとれているからですね。


 

とてもシンプルできれいなキッチンですね!物が少ないように見えますが、ダイニングテーブルの上にも、キッチンの壁にも小物が並んでいます。小物が占める面積が少なければ、きちんと整頓されて見えます!


 

白にウッドがとても映えるキッチンですね!キッチンとダイニングがカウンターで仕切られているので、収納場所も増えますね!


 

黒×白のシックで大人なキッチン!

黒×白はとてもきれいで、大人の雰囲気ですね!とてもかっこよく決まる素敵なキッチンになりますよ!

 

とてもすてきなキッチンですね!清潔感もあり、ゆっくりと落ち着いた時間が流れています。


 

白の割合が多いと明るく、かわいらしい感じも演出できますね!かわいくまとまっても、黒色で締めてくれるので、まとまりがよくなります。


 

白がベースのキッチンで、小物を黒で並べることによって、白いキャンバスに絵を描いているような遊び心のあるキッチンになっています。使い勝手のよさそうな、小物が多く並んでいるのに気になりませんね!


 

白が基調のキッチンですが、黒色がところどころに使われており、膨張しすぎず引き締めてきれています。白い引き出しに、黒い取っ手がとてもかわいいキッチンですね!


 

椅子のインパクトがとてもかっこいいキッチンですね!配管に沿うように作られている、黒の棚もとても素敵です!食器やグラスがきれいに並べられており、それもインテリアになっていて素敵ですね!


白×キッチンの清潔感あふれるキッチン!

白色のキッチンはとても明るく、居心地がいいですね!

 

casa-na-kitchen-gray-sliding-wall

出典:http://weheartit.com/

白いキッチンはそれほど大きくなくても、膨張効果によって広く見えます!白色とウッドの組み合わせは相性よく、きれいですね!

 

 

白色のキッチンはとても大きく見えます!白色のキッチンには、ガラスの小物がよくあいますね!


 

真っ白のキッチンは気持ちがいいですね!!白×ステンレスの相性もいいので、吊り棚やシンクもとてもはえます。また白×ウッドの相性もいいので、とても温かみのあるキッチンになりますね!


 

キッチンをきれいに見せるためのポイントは、色を抑えることです。既製品の調味料入れから、色を統一した調味料ケースに入れ替えるなどすることで、キッチンの生活感は格段に抑えられます!


 

白色のキッチンダイニングは、小物がよく映えます。こだわりの小物を美しく飾るとよりダイニングが楽しい空間になりますね!


 

まとめ

キッチンダイニングはシンプルであったほうが、料理を作る時も作りやすく、食べるときも料理を楽しむことができますよね!家族だんらんの象徴でもあるダイニングの空間をより気持ちのいいものにするために、過ごしやすさを追求してみてはいかがでしょうか。おしゃれなキッチンダイニングを作ることで、料理の作りやすさや楽しみ方も広がるはずです!是非素敵なキッチンダイニングをみつけてくださいね!

 

こちらもおすすめ☆

https://folk-media.com/134920

シェアしよう!