無印良品の定番収納グッズを使ったおしゃれなインテリアをご紹介します!

大人気、無印良品でおしゃれな収納グッズをご紹介します。 無印良品といえば、シンプルで綺麗な商品ですよね! そんな無印良品の中でもとびきりおしゃれになると話題の収納を紹介したいと思います!

2016/08/24更新
無印良品の定番収納グッズを使ったおしゃれなインテリアをご紹介します!

無印良品は収納アイテムが充実しており、とてもシンプルで綺麗なデザインのため収納にはもってこいですよね!無印良品は、手軽に手に入るのに、使い心地も最高で手放せません。そんな無印良品のイチオシグッズを使ったおしゃれな使い方を紹介したいと思います!

ワイヤーバスケットを使ったおしゃれな収納法をご紹介☆

「ステンレスワイヤーバスケット」はシンプルでとても使いやすいです。どんな色とも相性の良いバスケットなので、おすすめです!清潔感があるので、生活感が出てしまいやすい場所などに置くのもいいかもしれませんね!

 

ステンレスの素材ということもあり、線が綺麗でとてもおしゃれですね!白×黒とも相性は抜群によく綺麗さが際立ちます。


 

広告

 

トイレに置いても、とっても清潔感があり綺麗ですね!トイレットペーパーだけでなく、スプレーなども入れやすいです。


 

無印良品の商品とももちろん相性が良いですね!持ち運びにも便利なので、おふろセットなどを入れておくと、温泉に行くのも楽しくなりそうです。


 

ナチュラル素材にも馴染むのがステンレスです!ナチュラル素材がより清潔感あふれるものに見えますね!


 

タオル等柔らかい素材とも相性がよく、とても綺麗に見えますね!ステンレス素材は、冷たくシンプルなイメージがありますが、タオルと組み合わせることによって、その素材の特性がより優しくなると思います。


 

とてもかわいいラタンのバスケット

重なるラタン長方形バスケットは、様々なシリーズがあります。大きさや高さ、形の違うものなど豊富な品揃えのため、どんな規格にも柔軟に対応できると思います。

 

キッチン周りにナチュラルな素材を置くことによって、温かみのある優しい印象になりますね。ラタンのバスケットに、布をかけるとより一段と優しい印象が深まります。


 

キッチン周りのごちゃごちゃする小物などを入れるにはもってこいのバスケットですね!保存食などの収納にも役立ちますね!密封性がないので、野菜や果物などを置くのにも適しているのではないでしょうか。


 

ラタンのバスケットは、見せる収納としてもとても役立ちます!見た目も綺麗なので、お部屋に置いても悪目立ちせず、優しい雰囲気にまとまりますね!やはりナチュラル素材との相性が良いので、観葉植物を近くに置くとより一層素敵な雰囲気になると思います。


 

水回りはごちゃごちゃしてしまいがちですよね!そんな時もラタンのバスケットがあれば、整理もしやすくなります。バスケットのため蓋がなく、毎日使うものでも気軽に収納できますね!


 

ダイニング収納でも、シンプルかつ美しくまとめてくれます。細かいものなどは見せる収納にするよりも、一つにまとめたほうが綺麗に見えるので、おすすめです!


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!