お洒落なキッチンにしっくり馴染むキュートな冷蔵庫「SMEG」のある空間☆

一日のうち、意外と長くいる「キッチン」。お洒落なキッチンでうきうきしながら作業したいですよね。でもせっかくお洒落なキッチンにしても冷蔵庫で雰囲気が台無しになることありませんか?今回はお洒落キッチンに馴染むキュートな冷蔵庫のある空間をまとめました。

2016/07/17 更新
お洒落なキッチンにしっくり馴染むキュートな冷蔵庫「SMEG」のある空間☆

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

キュートな冷蔵庫「SMEG」

冷蔵庫といえば「白」や「グレー」でどれも同じようなものばかり、という印象がある中、カラフルでお洒落な冷蔵庫「SMEG(スメッグ)」が大人気です。少しお値段は張りますが、お洒落にこだわる人にはぴったりですね。そこで、これらのキュートな冷蔵庫のあるキッチンをまとめてみました。あなたはどの色がお好みですか?


 

広告

 

ビンテージな雰囲気のインテリアにとてもよくあうビビッドなオレンジの冷蔵庫です。今流行の「男前インテリア」にもピッタリですね。


 

真っ白なキッチンに冷蔵庫の「赤」が大きなアクセントとなっています。ドアや家電製品などところどころに「黒」が入っているのもポイントです。赤と白が強調しすぎないように黒がおさえる役目をしています。


 

どこに冷蔵庫があるの?と一瞬探してしまうほど、インテリアに溶け込んでいる黒い冷蔵庫。キッチンといえば「白」のイメージが強いですが、こんなクールな黒のキッチンもとっても素敵ですよね。ナチュラルインテリアでよく使用するパイン材がこんなカッコいいインテリアに完璧にマッチしています。


 

こんなシャビーシックなキッチンにも近代的家電製品の冷蔵庫がしっくりと馴染んでいます。インテリアの色味は徹底して白にこだわっていますね。それがお洒落キッチンのポイントですね。


 

狭いキッチンにも明るいカラーの冷蔵庫が馴染みます。ミントブルーの涼しげなカラーはキッチン全体を爽やかな雰囲気に包みこみます。


 

定番の「白」ですが、小さめサイズで丸みがあるお洒落な冷蔵庫です。まるでショップのような雰囲気のインテリアです。黒板ボードや時計の位置、調理器具の掛け方、冷蔵庫上の花など、どれもが参考にしたくなる素敵インテリアです。


 

色使いが楽しいインテリアですね。黄色のホーローライトに赤の幅広テーブル、そしてコンクリートの壁の前にはミントブルーのキュートな冷蔵庫。ライトの当て方などテクニック満載のインテリアですね。


 

倉庫のようなオープンシェルフの横に小さめサイズの赤い冷蔵庫がぴったり収まっています。赤がメインのポップなインテリアがキッチンを元気にしてくれそうですね。心がうきうきするような、そんな空間はとても大事です。


 

小さなアパートの一室です。明るい木目の家具にあわせるにはちょっと躊躇しがちな濃いめの青い冷蔵庫ですが、赤い椅子とともに濃いカラーがアクセントになり北欧らしいスタイルができあがりました。


 

このキッチンにピンクの冷蔵庫を置くことでぐっと女性らしい優しい雰囲気になっています。モノトーンの市松模様の床と、ピンクは意外と相性がよく、お洒落にまとまります。


 

小さなキッチンにもミニサイズの冷蔵庫がオブジェのように置かれています。マスタード色の明るいカラーがまぶしいくらいです。レトロな雰囲気の中、花と冷蔵庫の明るい色がお洒落に映えています。


 

いかがでしたか?こんなカラフルでキュートな冷蔵庫ですが、意外と様々なスタイルのインテリアにマッチするんですね。今のあなたのキッチンに置くならどの色がいいですか?想像するだけでもなんだかウキウキしちゃいますね。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!