今年の冬も無印良品をコーデに取り入れよう!大人気アイテム&コーディネートをご紹介♡

やっぱり使えるのはデイリーブランドの無印良品。お手頃価格で良質なアイテムが多いので、大人女子の強い味方でせす!昨年に引き続き人気アイテムをいくつかピックアップしました!

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

今年の冬も無印良品をコーデに取り入れよう!大人気アイテム&コーディネートをご紹介♡
アバター画像

chikachan

ライター

結婚してからファッションライターとして活動しています。旬のアイテムやコーディネートについてご紹介します♪

シンプル定番が多い無印良品は今年もコーデに大活躍!

デイリーブランドとして確立されている無印良品。お手頃価格なのに品質にもこだわったシンプルアイテムが豊富ですよね。昨年の冬も人気アイテムが多くありましたが、今年もさっそく注目アイテムが売り上げを伸ばしているようです。流行に左右されない定番アイテムだからこそ、素材や着心地で決めたいですよね!そんなシンプル無印良品コーデに注目してみました。

 

今年も人気の注目アイテム!

カシミヤクルーネックセーター

早くもカシミヤクルーネックセーターが大人気の予感!昨年も使えるアイテムとしてヒットしていましたが、今年も販売早々からカラーによっては売り切れているものもあります。着心地がよくてお手頃価格なのが嬉しいですよね!

 

 

首のチクチクをおさえた洗えるタートルネック

タートルネックは首まわりがチクチクして苦手、という人も多いアイテム。でも無印のタートルネックはチクチクしないのが特徴なんです!昨年もチクチクしないシリーズは大人気でしたが、今年も引き続き愛用者が増えているようです!

 

ウールシルク洗えるボックスシルエットチュニック

着心地がいいのに家でジャバジャバ洗えるニットというのは嬉しいですよね♡チュニックは腰回りもカバーして温かくオシャレなシルエットが作れる優秀アイテム。シンプルコーデの定番として人気がありますよ。

 

まんまの色・アンデスの羊ブークレオフタートルセーター

ざっくりニットが人気の今年。無印良品のこちらのニットも、早速注目を集めているアイテムです。シンプルだけれどもシルエットがキレイなので、色違いで購入する人も。シンプルなカラーがいいですよね。

 

フレンチウール混メルトンダッフルコート

定番コートも無印良品でゲットできます!ダッフルコートは重い印象がありますが、こちらはそんなに重みを感じないアイテム。シンプルで使いやすいので重宝するコートですよ。

 

ニュージーランドウール混ダブルフェイスフードコート

定番コートだけでなく、シンプルだけれども使いやすいデザインコートもあります。良質な素材だからこそ愛される無印ファンにはたまらないシンプルなコート。

 

今年もしたいシンプルな無印良品コーディネート

無印といえば定番のチェックシャツ。ロングシャツバージョンを羽織れば、オシャレな秋コーデになりますよ。ニットもシンプルな無印のアイテム。首がチクチクしないのでヘビロテできますね。


 

こちらのコーデュロイパンツは、無印の冬パンツの中でも大人気アイテム!履きやすくてシルエットがキレイということでリピーターも多いアイテムです。オシャレファッションブロガーさんのコーデにも度々登場する注目アイテムですよ。


 

シンプルニットとショートパンツが無印良品のアイテム。定番だけれどもシンプルで優しい色合いが、とてもオシャレですよね。無印良品でデートコーデも可能ですよ。


 

無印ニットの下にチェックシャツを重ねれば、今年らしいシルエットのパンツスタイルが完成しちゃいます。ニットもピタッとしたタイプでなければ、シャツレイヤードでチラ見せすると今年っぽいスタイルになりますよ。


こちらのベストは持っている人も多いのでは?というほどの無印良品人気アイテム。季節の変わり目には大活躍しますよね!シンプルなのでどんなスタイルにも合わせやすく重宝します。


 

 

こちらはスカートが無印良品。シンプルなタイトスカートですが、キレイ目にもカジュアルにも使えるのでとっても楽チンのアイテム。オンにもオフにも着回せるアイテムは重宝しますよね!


 

ボーダーカットソーは無印良品でかなりのヒットアイテムです。とにかくお手頃価格なのが嬉しいところ。シンプルだけれども良質なので、リピーターも多いアイテムです。どんなスタイルにも合わせやすいのがポイントですよね。スカーフをオシャレに巻いて大人っぽくまとめるのも素敵です。


 

無印良品は小物も優秀!こちらのストールは2wayタイプなので、コーディネートの幅も広がります。大判サイズなので季節の変わり目にはアウターとしての役割も果たしてくれますよ。


 

ボーダーワンピースが無印良品のアイテム。定番のシンプルアイテムですが、生地もしっかりしているので安心して着回せるアイテムですね。ベルトをアクセントにしている着こなしはさすがです!


 

定番アイテムは無印良品で揃えよう!

いかがでしょうか。お手頃価格なのにとっても使える無印良品。シンプルで着回しやすいアイテムが豊富なのが魅力ですよね。それだけでなく、品質にもこだわっていろんな工夫がされているのも魅力的。冬のアイテムもどんどん新発売されているので、こまめにチェックして優秀アイテムをゲットしましょう!

 

こちらもオススメ☆

x