お家でも楽しく仕事を頑張れる☆お洒落なワークスペース参考例12選

お洒落なワークスペースで気持ちよく仕事をしたいですよね。カッコいいワークスペースは、どのように作ればいいのでしょうか?海外のサイトからスタイリッシュなワークスペース例を集めました。

2016/05/20更新
お家でも楽しく仕事を頑張れる☆お洒落なワークスペース参考例12選

お洒落なワークスペース参考例12選

温かみのある木のデスクが印象的な素敵な空間です。電気スタンドはマットなゴールドで落ち着いた印象に。


 

広告

 

明るい白が素敵なデスク周りです。鮮やかな色の花を飾ったり、ペン立てにはお気に入りのマグカップを使ったり、可愛らしいものに囲まれて楽しく作業したいですね。


 

カッコいいインテリアですね。余計なものは一切置かず、こだわって選んだものだけで構成されたデスク周り。デスクやチェアー、ライトなどどれもハイセンスなデザインです。


 

壁に板を取り付けて、デスクにしています。L字コーナーにしているのでスペースをたくさん確保できます。花を飾ったり、アートフレームを飾って心地いい空間にしましょう。


 

ナチュラルな木のぬくもりと、モノトーンの組み合わせが斬新なインテリアです。ペンダントライトの吊るし方、チェアーのチョイスなど参考になりそうですね。


 

モノトーンでカッコいいデスク周りですが、チェアーはグレーのファブリック素材にすることにより、ゆるやかさが合わさり、程よい安定感ができます。


 

デスク、チェアー、電気スタンドの脚がすべて下に広がるデザインで統一されています。とても明るい木が爽やかですね。アートポスターを壁に貼らずに、ワイヤーをかけてクリップで留めています。


 

棚には、物を並べるだけではなく、アート的なものを並べると、お洒落になりますね。カッコいい大人の作業スペースですね。


 

黒板ボードが目の前にあるので、思いついたアイデアなど、どんどん走り書きできちゃいますね。チェアーも黒にせずに、白にしているところがお洒落ポイントです。


 

男前スタイルのカッコいい作業スペースですね。大きめの照明やカラフルなチェアーで遊び心があります。お気に入りをたくさん飾って、楽しくかっこよく!


 

色使いがカッコよすぎるインテリアです。置いてあるすべてが吟味してチョイスされたものたちで、妥協のないハイセンスな空間です。


 

シンプルながらもアートな雰囲気のデスクです。アートの飾り方、デスクとチェアーの組み合わせなど参考になりそうですよね。


 

いかがでしたか?ウキウキするようなカッコいいデスクまわりは憧れますよね。ぜひこれらを参考にスタイリッシュで素敵なデスクまわりを作ってみてください。

 

こちらもおすすめ☆

https://folk-media.com/55937

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

関連タグ

著者

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。