包み込まれる安心感が好き♡1人掛けチェアでリラックスしてみては?

部屋に1人掛けチェアはありますか?自分だけの特別なチェア。読書をしたり映画を見たり。包み込まれるような安心感がある1人掛けチェアでゆったりくつろいでみませんか?

2016/07/22 更新
著者:
包み込まれる安心感が好き♡1人掛けチェアでリラックスしてみては?

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

1人掛けチェアは自分だけの特等席

毎日頑張る自分のために特等席を作ってあげませんか?1人掛けチェアを置くにはある程度のスペースが必要です。お部屋のスペースを上手く使って、ぜひ特等席を作ってください。

 

鮮やかなピンクが美しいですね。インスピレーションが湧きそうな、ハッとするような、明るいカラーに包まれて元気を養えそうなチェアーです。


 

広告

 

こちらは同じピンクでも落ち着いた色味です。座面が斜めになっていて、座ると上向きになりリラックスできる構造になっていますね。


 

白が眩しいくらいに美しいですね。窓辺に置かれているので、暖かな日差しが入り込み優しい雰囲気が漂います。足を伸ばせるようになっていて、ゆったりくつろげますね。


 

花柄が賑やかなチェアです。ゆったりくつろぐというよりも、裁縫などの趣味を楽しむためのチェアーのようですね。好きな時にふと腰をかけ、好きなことを楽しむ時間は贅沢ですよね。


 

なんとなくレトロな雰囲気がします。黄色がアクセントになっていてクッションやショールがあたたかみをだしています。キャビネットにコレクションされた器たちを眺めながらのティータイムは素敵です。


 

ゆったりと読書を楽しむためのチェアです。明るい窓辺に置かれていますが、暗くなったときのために、ライトが設置されています。


 

レザーのアームチェアがお洒落にたたずむお部屋です。読書をしたり音楽を聴いたり、趣味を満喫するための特別な空間ですね。


 

緑に囲まれた安らぎの空間です。窓から見えるたくさんの緑だけでなく、部屋中にある観葉植物たちにも優しく包まれる安らぎの空間です。ここでゆったり読書を楽しむなんて、素敵ですね。


 

色使いがなんともお洒落ですよね。深みのある青色はベルベット生地にぴったりで温かみがあります。ひざ掛けのショールは鮮やかなオレンジ。これがアクセントになりお洒落度をあげています。


 

女子力があがりそうな、乙女チックなインテリアですね。壁のアートとソファーの組み合わせがとてもハイセンスです。可愛らしさと美しさをあわせもったピンクが素敵です。


 

落ち着いた色合いのチェアに、鮮やかな色のクッションやショールが置かれて、キュートな雰囲気にしています。鮮やかなサイドテーブルや花も手伝って可愛らしさと明るさに溢れた空間です。


 

クラッシックな落ち着いた空間です。暖かい灯りに照らされて浮かび上がるのは趣味のものたち。大好きなものに囲まれた安らぎの空間です。


 

いかがでしたか?1人掛けチェアというのは、自分時間を楽しむためのチェアということなのではないでしょうか?どんな風に楽しむかはあなた次第です。1人時間を楽しむ余裕のあるかっこいい大人でいたいですね。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!