ローリーズファームコーデ18選☆プチプラで大人女性にもぴったりのアイテムが勢揃い♪

トレンドを押さえたアイテムも豊富でお財布にも優しい価格のアイテムが豊富に揃うローリーズファーム。若い人たちのお店と思いがちですがわたしたち大人女子世代にもぴったりのアイテムがたくさんあるんです。今年の冬アイテムを使ったコーディネートをご紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ローリーズファームコーデ18選☆プチプラで大人女性にもぴったりのアイテムが勢揃い♪
アバター画像

izumi510

ライター

3歳の息子、1歳の娘、パパとの4人家族のママです。 大人の女性にぴったりのファッションの記事をご紹介します。

LOWRYS FARMの冬アイテムをチェック!

可愛くてお財布にも優しい価格のアイテムが豊富に揃うLOWRYS FARM。若い人たちのお店と思いがちですがわたしたち大人女子世代にもぴったりのアイテムがたくさんあるんです。この冬のトレンドを押さえたアイテムももちろん豊富!今回はそんなLOWRYS FARMの今年の冬アイテムを使ったコーディネートをご紹介します。


 

 

LOWRYS FARMのトップスはデザインにもひとひねりあり!

Vネックが綺麗なニットはあぜ編みの大人っぽい雰囲気でスカートにもパンツにも着回しやすいこと間違いなし。カジュアルスタイルにも綺麗めにもコーディネートできる便利な一枚です。


 

ニットがシンプルなホワイトで余分な飾りもないのでカラーアイテムとの相性抜群!こんな鮮やかなカラーのスカートを合わせてシックにまとめたら足元はスニーカーではずしを入れて。大人可愛いコーディネートに仕上がります。


 

可愛らしいケーブル編みにさらに可愛いフリンジを大胆にあしらったニットはトレンド感満載!シンプルなボトムスを合わせてコーディネートを楽しみたくなる一枚です。


 

ボトムスにシンプルなパンツを合わせたらボリュームのあるニットとバランスのいいコーディネートに。ソックスに赤、バッグに緑を取り入れて季節感溢れるコーディネートに♪


 

やっぱり文句なしの可愛さのケーブル編み、そんなワンピースならこの冬ヘビロテ確実です!中にハイネックやシャツなどを合わせてチラ見せしても可愛くきまります。


 

ショートブーツとニット帽を合わせて季節にぴったりの暖かなコーディネートに。深みのあるネイビーも膝丈だから重くなりません。


 

チャコールグレーのグレンチェックが大人っぽいカーディガン。暖かそうな印象でありつつも大人のかっちり感があり落ち着いたコーディネートにきまります。


 

黒のワンピースとシューズで揃えたらカーディガンで冬らしいシックなコーディネートの完成!カジュアルなバッグなどではずしを加えてもいいし、こんなシックなバッグでとことん大人っぽくしても〇!


 

シックなカラーとストライプでポンチョ=可愛いという概念を打ち破る一枚。フリンジもついて今年らしさも満点です!


 

モノトーンで揃えつつニット帽やシューズなどカジュアルなアイテムも使って、重くなり過ぎず適度な軽さを残した上級コーデ。ポンチョの大人っぽいデザインがコーディネート全体に高級感を漂わせます。


デイリーに使いまわせるボトムスもたくさん!

今年らしいワイドシルエットのパンツはベーシックなデザインとカラーでオフィススタイルにも大活躍!ウェストインして足長に見せたいところです。


 

 

ふんわり優しい素材と色合いのニットをゆる~くインして、かっちりしたパンツとのバランスの取れたコーディネートに。オフの日はニット帽などでこんな風に差し色を投入しても素敵♪


 

デニムスカートにも今年のトレンド・フリンジを忘れずに。しっかり膝下まである丈でカジュアルになり過ぎないのが魅力です。


 

裾だけでなくウェスト部分にもさりげなくフリンジがほどこされているので、こんな風にフロントだけちらりとインしてフリンジを見せるのも素敵♪丈が長いから足長効果もあり、デニムなのに大人っぽくきまる嬉しいデザインです。


 

チェック柄とシックな配色が冬らしく、また大人っぽいスカートはペンシル型のシルエットでかっちりしているからオフィス使いにもぴったり!シンプルだけど華のある一枚です。


 

シンプル黒ニットをウェストインして綺麗めなコーディネートに。シューズを柔らかめのものにしたり、こんな風にヘアスタイルをアップにしたりして重くなり過ぎないように一工夫してみるのも〇!


 

LOWRYS FARM、大人にも使えるアイテムの宝庫です!

LOWRYS FARMの冬のアイテムを使ったコーディネートをご紹介しましたがいかがでしたか?若い人たちだけではない大人世代にも「可愛い!」と言わせるアイテムが豊富に揃っていてしかも価格がリーズナブルなLOWRYS FARMはこれからもわたしたちの強い味方です。この冬、LOWRYS FARMのアイテムをワードローブに加えてみませんか?


 

こちらもオススメ☆

x