抜群のセンス!SENSE OF PLACEのアイテムでワンランク上のコーデを楽しもう♡

URBAN RESEARCHの中でもお手頃な価格でおしゃれアイテムが揃うSENSE OF PLACE。今回はそんなSENSE OF PLACEのアイテムを使ったコーディネートをご紹介します!

2016/01/05 更新
著者:
抜群のセンス!SENSE OF PLACEのアイテムでワンランク上のコーデを楽しもう♡

著者名

izumi510

izumi510

3歳の息子、1歳の娘、パパとの4人家族のママです。 大人の女性にぴったりのファッションの記事をご紹介します。

SENSE OF PLACEのアイテムでおしゃれしたい!

人気ブランドURBAN RESEARCHの中でも比較的お手頃な価格でおしゃれなアイテムをどんどん発信するSENSE OF PLACE。そのデザイン性とトレンドをおさえたセンスの良さは秀逸です。今回はおしゃれ大好き女子たちの強い味方であるSENSE OF PLACEのアイテムを使ったコーディネートをご紹介します!


 

広告

 

シンプルな中にもセンスの光るトップス

キャメルカラーが綺麗なタートルニットは裾がアシンメトリーになっているモダンなデザイン。編み目がボーダー状になっていていろいろな部分にこだわりを感じる一枚です。


 

ニットのデザイン性を最大限に生かすにはシンプルなコーディネートが一番!シンプルなデニムパンツとパンプスを綺麗めに合わせてニットを主役に持ってきたい。


 

ざっくりした編み目が可愛らしいニットは、シルエットはぴったりめなのでボトムスに何を合わせてもしっくりくるのが便利。タートルネックほど首が詰まらないボトルネックのデザインも素敵。


 

柔らかな白とは対照的なカラーのタイトパンツを合わせて下半身をすっきりと。軽めのスニーカーですっきりしたコーディネートになります。もちろんスカートやワイドパンツ、ガウチョパンツも合います!


 

女子なら一枚は持っていたいニットワンピースの中でもケーブルニットの可愛らしさは秀逸!こんな柔らかなオフホワイトのものをセレクトしたら最強の可愛らしさです♪


 

タートルネックが小顔効果も期待できるこんなワンピは同じくふわふわ感のあるアウターやバッグを合わせてとびきり可愛いスタイルに挑戦してみてもいいかも?だけど足元は大人っぽいシューズを合わせて甘すぎないバランスを取ることも大切です。


 

カーキの綺麗なニットワンピースは足首の辺りまであるロング丈で、ミリタリーな雰囲気がありつつも上品な印象の残る一枚。一枚で存在感のある雰囲気です。


 

デニムジャケットにファークラッチ、個性的なシューズなどちょっぴりやんちゃな雰囲気でキメたい時にぴったり。あそび心のあるコーディネートも時には素敵!


 

ランダムなデザインのボーダーがなんだかモードな雰囲気を感じさせるワンピースは膝下までしっかり長さがあり、大人っぽいコーディネートがキマリます。


 

モードなボーダー柄を存分に生かして思いきりモノトーンのコーディネートに!ワンピースと同じくらいロング丈のアウターに、キルティング素材のシックなバッグ、足元はがっちりめのシューズで雰囲気を変えて、パッと目を引くスタイルの完成です。


秋冬に大活躍のツイード生地のパンツはシックなネイビーとフロント部分のタック入りでオフィススタイルにもぴったりの一本。もちろん休日のカジュアルスタイルにもおススメ♪


 

 

ざっくりめゆるニットに同じくゆったりめパンツを合わせて今トレンドのゆる×ゆるのスタイルが完成♪着心地楽チンです。ハットやバッグ、シューズなど小物アイテムは華奢なものをセレクトしてバランスを。


 

リブニットのフレアスカートは綺麗なベージュと膝下丈が女性らしい♪同じくリブニットの素材のものを合わせてセットアップ風のコーディネートを楽しんでも素敵です。


 

上品なリブニットスカートにデニムジャケットを合わせて元気な印象に。ハットは大人っぽいけれどシューズはカジュアルなものを合わせたりと、大人っぽさとカジュアルさを上手に共存させたスタイルに。


 

SENSE OF PLACEのデザイン性、やっぱりこの冬も欲しい!

SENSE OF PLACEのアイテムを使ったコーディネートをご紹介しましたがいかがでしたか?価格はリーズナブルなのにトレンドをしっかりおさえたデザインと機能性も考えた着心地の良さなどSENSE OF PLACEのアイテムはやっぱりおしゃれ女子の強い味方!あなたもSENSE OF PLACEのアイテムでぜひ今だけのおしゃれを楽しんでみて下さい♪


 

こちらもオススメ☆

 

シェアしよう!