キャンドルを使った冬のロマンチックインテリアコーディネート♡

海外ではキャンドルを使ったインテリアが人気で、特に冬は部屋で過ごすことも多く需要も増えるようです。特にロマンチックな雰囲気のインテリアが素敵なのでご紹介します。冬らしいかわいいデコレーションをチェックしてみましょう!

2016/01/08更新
キャンドルを使った冬のロマンチックインテリアコーディネート♡

キャンドルを使った冬のインテリアがロマンチック♡

海外ではキャンドルを使ったインテリアが人気で、特に冬は部屋で過ごすことも多く需要も増えるようです。特にロマンチックな雰囲気のインテリアが素敵なのでご紹介します。クリスマス以外のデコレーションでも冬っぽいものというのは沢山ありますから、冬らしいかわいいデコレーションをチェックしてみましょう!


 

広告

 

海外のおしゃれな冬のキャンドルデコレーション

沢山並べるだけでシンプルなインテリアの主役になります。木の家具などナチュラルテイストの部屋もキャンドルがあれば大人っぽくロマンチックな雰囲気になりますね。


 

トレーに並べるだけでもかわいいですし、生花と一緒に飾るのもロマンチックです。シルバー製のキャンドルホルダーは上品で素敵ですが、ニットのカバー付きのホルダーも冬のインテリアにはぴったりですね。


 

部屋の一部にキャンドルコーナーがあるのも素敵です。ワイングラスの中にキャンドルを入れるのもおしゃれです。白いキャンドルや白い花は雪を連想させるようで美しいですね。


 

シンプルで素朴な雰囲気のインテリアにも合います。星モチーフのキャンドルホルダーは冬にピッタリです。


 

キャンドルホルダーに花や植物を巻きつけるだけでもロマンチックな雰囲気になります。簡単にDIYできるのでシンプルなホルダーがあれば作ってみるとよいでしょう。


 

冬のパーティーでは、テーブルコーディネートにキャンドルを飾るのも素敵です。


 

鹿やトナカイの人形や松ぼっくりなどのデコレーションに合わせても冬らしくて素敵です。


 

火が心配な人はカバーなどを使いましょう。さまざまなタイプがありますので自分の部屋に合う大きさのものなどを選ぶとよいでしょう。


 

キャンドルホルダーがなければワインボトルをカットして代用もできますが、自分でやる場合は怪我に気をつけましょう。ワインボトル以外にもさまざまな瓶やガラス容器をホルダー代わりに使うことができます。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

関連タグ