パンツコーデ特集!!冬のお洒落はハンサムウーマンなパンツスタイルでキマリ!

お洒落な冬の季節。ガーリーな装いも楽しめますが、今回は、カッコ良くパンツを着こなすハンサムウーマンなパンツスタイルをチェックしてみました。カッコ良くパンツを履くだけで、何故か、女性らしい雰囲気になるのが冬のパンツスタイル。品格のあるパンツコーデを早速見てみましょう。

2015/12/29 更新
著者:
パンツコーデ特集!!冬のお洒落はハンサムウーマンなパンツスタイルでキマリ!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

お洒落を存分に楽しめる季節。ガーリーな装いも楽しめますが、今回は、カッコ良くパンツを着こなすハンサムウーマンなパンツスタイルをチェックしてみました。カッコ良くパンツを履くだけで、何故か、女性らしい雰囲気になるのが冬のパンツスタイル。品格のあるパンツコーデを早速見てみましょう。


 

広告

 

シンプルに着こなす

セットアップでハンサムウーマン

セットアップのパンツコーデ。カットソーにスニーカーと抜け感を取り入れて、ラフに着こなすのがコツ。アクセアリーは控えめにして、あくまでもシンプルに着こなすとカッコ良く着れます。


 

こちらも同じくセットアップのパンツスタイル。シャツを着ると、キメすぎるのでやはりカットソーなどでラフさを出すのがコツ。ハイカットのスニーカーと合わせると、かっこいいですね。ニット帽との組み合わせもグッド!


 

セットアップのパンツスタイル。シャツはインして、コントラストを強調しているのが良いですね。ノーアクセが、かえって新鮮な雰囲気に。メンズライクなシューズと合わせているのも素敵です。


 

スニーカーで抜け感を出して

オールブラックでクールにキメたパンツコーデ。こちらも、ハイカットのスニーカーと合わせて、抜け感を出していますね。アクセアリーはつけないのが鉄則!


 

モノトーンのパンツスタイル。タートルネックのニットのトップスと合わせると、カジュアルな雰囲気が出ますね。シューズも丸みがあって、柔らかな印象に。


 

スキニーパンツでカッコ良くキメたパンツコーデ。コートもシャープなシルエットのものを。丸みのあるスリッポンで、柔らかさを出しつつ、ハードな柄で引き締め感を出していますね。小物使いが絶妙です。


 

ハイヒールで上品にキメる

パンツにハイヒールを合わせた、ハンサムウーマンなスタイル。足元をハイヒールにするだけで、印象が変わりますね。きちんと感のあるパンツにハイヒールは鉄板です。


 

ハイヒールのパンツスタイル。きちんと感があるハイヒールとパンツの組み合わせには、シャツがすごく似合いますね。少しアクセサリーを足すと、女性らしさが増しますね。


 

ハンサムウーマンなパンツスタイルコーデ。ハイヒールを組み合わせて、カッコ良くキメパンツコーデ。やはり柔らかなシャツ素材がマッチ。グレーのジャケットの上からベージュのコートの組み合わせが、すごくお洒落です。


 

パンプスの色で攻める

クラシカルな雰囲気のコートとパンツには、足元で意外性を足したお洒落なスタイルに。顔まわりにボリュームのあるスタイルですが、発色の良いブルーのパンプスを履くと、一気に、奥行きが広がりますね。


 

こちらも、パンプスの色をアクセントにしたパンツスタイル。ブラウンカラーでフェミンンなハンサムウーマンコーデに仕上がっています。柔らかなベビーピンクのパンプスが、更に、女性らしさをプッシュ。


 

まとめ

いかがでしたか?どれもかっこいいパンツスタイルばかりでしたね。セットアップは、一見難しそうですが、ラフなアイテムを取り入れるとお洒落に着こなせますよ。そして、スニーカーと合わせると抜け感を。パンプスと合わせると気品を。色を取り入れるとパンチが出ます。いつものパンツスタイルも、小物使いでハンサムウーマンに仕上げてみてくださいね。

 

こちらもオススメ☆

シェアしよう!