観葉植物インテリア活用術☆お家の雰囲気がガラッと変わる素敵な観葉植物の飾り方まとめ

観葉植物インテリア活用術をご紹介。生きている植物をお部屋に飾ることで、新しい空気が流れます!見て楽しみ、あるから安心する、そんな観葉植物を生かしたお部屋づくりをしてみませんか?

2016/07/05更新
観葉植物インテリア活用術☆お家の雰囲気がガラッと変わる素敵な観葉植物の飾り方まとめ

洋服屋さんなどでも見かけることが多い観葉植物、お家にもマッチする観葉植物のオシャレな飾り方を紹介します!観葉植物の楽しみ方は様々です!自分流の観葉植物の楽しみ方を見つけてください。

憩いの場所に観葉植物を飾りましょう!

みんなが集まる、リビングやダイニングの一角に、みんながずっと成長を楽しめる観葉植物があると毎日の生活に楽しみが増えますね!

 

飾らない空間に、自然に観葉植物がなじんでいます。好みの観葉植物を無造作に置くだけで、どこか温かみのある空間になります。


 

広告

 

シンプルな観葉植物が一つあるだけで、寂しげな空間が明るくなります。葉も多すぎないので、シンプルな空間に合っていますね!


 

チェアの側を囲うように観葉植物を置くと、自分だけの特別な空間ができますね。窓辺に植物があることは、植物にとっても過ごしやすい環境です。


 

ダイニングテーブルの隅に大きな観葉植物が一つあるだけで、ダイニングがただ食事をとる場所という位置づけではなくなります。みんなが集う温かい空間となりますね!


 

ワークスペースにも、緑があると、適度なリラックスを楽しむこともできます。ちょっと一息入れたいときも観葉植物があるだけでとっても嬉しいですね!


 

ソファの置いてある壁にツタがはうように垂れ下がっています。とってもカントリーな雰囲気になり、可愛らしいですね!


 

ベッドルームでの観葉植物の楽しみ方!

リラックスするために観葉植物はもってこいです!緑の癒しのパワーで素敵な空間をゲットしてください。

 

ベッドルームの上の方に観葉植物があるとふと見上げたときに目につき、落ち着く空間になりますね!リビングとひとつなぎの空間でも、ポイントに観葉植物を置くことでまとまった空間になります。


 

ベッドルームのサイドテーブルに、観葉植物を置いてあります。観葉植物は本と相性がばっちりで、とっても素敵な組み合わせです!


 

ベッドルームの棚の上に無造作に観葉植物をたくさん並べると、まるで自然の中で眠っているかのような素敵な睡眠がゲットできます!いろんな葉の形が楽しいですね。


 

シンプルなベッドルームの目止まりに観葉植物を飾ることで、殺風景すぎない素敵な空間になりますね。大きな観葉植物は、部屋の隅に置くだけで、安定感抜群です!


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!