壁を個性的に飾りたいならパレットのウォールアートがおすすめ☆

お部屋のインテリアで「なんか、物足りない?」と思うこと、ありませんか?そんな時はパレットを使って壁をお洒落に飾ってみましょう。アイデア満載!可愛くお洒落なウォールアートをご紹介します。

2015/12/25更新
壁を個性的に飾りたいならパレットのウォールアートがおすすめ☆

パレットのウォールアート

海外ではパレットを使ってDIYをしてお洒落なウォールアートを作ります。パレットをそのまま使ったり、解体して使うこともあります。パレットに色を塗ったり文字を書いたり、オリジナルの個性溢れるインテリアを作ってみませんか?素敵なパレットのウォールアートをご紹介します。


 

広告

 

ペーパークラフトや花と一緒にお洒落に飾っています。季節や気分によって、ペーパークラフトと花を変えてみるのも楽しいですよ。


 

記念日やパーティーなどに、メッセージボードのように飾っても素敵です。ガーランドや電球をたくさん飾り付けてにぎやかに演出してください。


 

大きめのウォールアートです。違う木でパレットを囲み、フレームに入ったアート作品のようにしています。味のある素敵なアート作品になりましたね。


 

パレットを縦に飾っています。板の一つ一つに格言のような言葉が書かれていますね。目につくところに飾っていつも心にとめておきたい言葉です。


 

空間をうまく使って、素敵なパレットウォールアートを飾っています。パレットに書かれた文字の色はまわりのインテリアとの相性も考えられています。


 

パレットにフックをつけて、お気に入りのマグカップを吊るします。ナイスアイデアですね。木の温もりを感じる、素敵な「見せる収納」です。


 

パステルカラーに色を塗り、リボンを巻いて可愛くデコレーションしています。壁に掛けてもいいし、立て掛けるだけでもお洒落です。微妙な色のグラデーションが素敵です。


 

何もない壁にこれを飾るだけで一気にお洒落になります。あえて長さはバラバラの板をランダムに連ねています。飾る小物との相性を考えることも楽しいですよね。シャビーシックな板がお洒落です。


 

パレットを台にして、写真を飾っています。こういう飾り方をすると特別感が出てゴージャスになりますね。


 

クリスマスの飾りつけにぴったりの星型です。パレットを上手く星型にしていますね。板一枚一枚の色が違うので個性的でユニークな飾りになりますね。


 

エコな飾り「パレットウォールアート」

個性的なパレットがたくさんありましたね。パレットを使って、世界に一つだけの素敵なウォールアートを作ってみてはいかがですか?作る過程も楽しそう!家族みんなでワイワイ言いながら楽しく作れそうですね。


 

こちらもオススメ☆

https://folk-media.com/81568

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

関連タグ

著者

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。