真似したい!スッキリおしゃれな海外のバスルーム収納術☆

海外のスッキリおしゃれなバスルームをご紹介します。トイレやランドリースペースを含めたさまざまなバスルームの収納術を学びましょう。海外のバスルームといっても広くてゴージャスなものではなく小さいものもありますし、日本のバスルームと変わらないようなスタイルのものばかりなので参考になりそうです。

2016/10/11 更新
真似したい!スッキリおしゃれな海外のバスルーム収納術☆

海外のスッキリおしゃれなバスルーム収納術

海外のスッキリおしゃれなバスルームをご紹介します。トイレやランドリースペースを含めたさまざまなバスルームの収納術を学びましょう。海外のバスルームといっても広くてゴージャスなものではなく小さいものもありますし、日本のバスルームと変わらないようなスタイルのものばかりなので参考になりそうです。早速チェックしてみましょう!


 

広告

 

バスルームのおしゃれな収納法

トイレの奥を収納棚にするのもおしゃれです。見せる収納でかわいくデコレーションするのも素敵です。かごを使っていたり、小びんを並べたりするのもかわいいです。


 

収納部分はカーテンで隠しておしゃれなスタンドを見せる収納に。壁に沢山飾られた額もおしゃれです。隠す収納とおしゃれなデコレーションは参考にしたいですね!


 

バスルームシェルフは細かく分別してすっきり収納しましょう。収納用品を並べて美しく整理整頓されていますし、星型のイルミネーションライトもとてもかわいいです。


 

子供のおもちゃやバスタオルなどをきれいに見せる収納。観葉植物も飾っていてすっきりしているけれどとてもおしゃれです。子供がいる家のバスルームは散らかりがちですが、収納用品がきちんとあれば片付けて綺麗な状態を保つことも難しくないですね。


 

洗面台下に大容量の収納スペースがあると便利ですね。小物などは仕切りを使ってアイテム別に収納したりと美しく収納するための工夫が必要です。


 

収納が十分でない家は組立式の収納を自分で置くのもよいですね。かごも使って細かいものもおしゃれに収納しています。


 

おしゃれなかごの収納は中身が見えないこともありタグをつけておくと使いやすいのではないでしょうか。


 

ドライフラワーやキャンドルなどを飾ってお店のディスプレイのようにおしゃれに見せる収納をすることもできます。


 

バスルームが小さい人は天井近くにシェルフを取り付けるのもよいですね。ウォールシェルフは女性でも簡単に取り付けることができますし、バスルームにデッドスペースがあれば収納のために取り入れて有効活用したいです。


1 2

シェアしよう!