Happyな夢が見られそう。。いくつも並べたくなる素敵なピローとそのコーディネート♡

海外のお部屋コーディネートの写真を見ていると、ベッドにいくつもの枕やクッションを並べて整えられているものをよく見かけます。その素敵なコーディネートは、ちょっと真似してみたくなります。そこで、買い足すならこんなデザイン!と思える枕やクッションを探してみましたので、ご紹介させていただきます。

2015/12/24 更新
著者:
Happyな夢が見られそう。。いくつも並べたくなる素敵なピローとそのコーディネート♡

著者名

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。

海外のお部屋コーディネートの写真を見ていると、ベッドにいくつもの枕やクッションを並べて整えられているものをよく見かけます。眠るときに使う枕はひとつで十分ですが、素敵なコーディネートはちょっと真似してみたくなります。そこで、買い足すならこんなデザイン!と思える枕やクッションを探してみましたので、そのコーディネート例と供に、ご紹介させていただきます。

アメリカ式ベッドメーキング

日本では、ソファなどに置くのはクッション、眠るときに使うものは枕と呼びます。これがアメリカでは、クッションも枕もすべて「ピロー」と呼ばれるそうなんです。アメリカでは、眠るときに使う普通の枕の他にも、飾り用のピローをたくさんベッドに置きます。そして起きたらすぐにベッドメーキングをして、ピローも元通りにきれいに並べるのが習慣になっているそうです。これはぜひ見習いたくなる習慣ですね。


 

広告

 

可愛らしいコーディネートでスイートな夢を

CHANELのロゴのパフュームピロー

シャネルがお好きな方にはたまらない、楽しくってちょっと面白味がある、可愛いパフュームピローです。


 

たまらないフワフワ感!ひとつプラスしたいピロー

フェザーやフリルがフワフワとした、大人ガ―リーなピローです。シンプルなコーディネートの中に、ひとつプラスするとほっとできる。。そんなアイテムです。


 

品のある可愛らしさ。。ホワイト&ベージュ&ゴールド!

キラキラしたドットもレタードも、ベージュゴールドなら品のある可愛らしさでまとめることが出来ますね。


 

可愛くプチゴージャスに。。

ベージュゴールドの大きなサイズのピローに、パフュームピローときらきらしたミニピローをコーディネート♪可愛くてプチゴージャスな雰囲気の中で、ハッピーな夢がみられそうです。


 

モノトーンをスイートに変える

2種類のゴールドのピローをプラスしただけで、モノトーンがちょっとスイートな華やかさを纏います。


 

白と黒を基調にしてスタイリッシュに

可愛いレタードピローをクールに見せる

“love” のレタードピローも、モノトーンなら甘すぎない。。クールな雰囲気に見せることができます。


 

モノトーンに甘さをプラス

シンプルなモノトーンのピローに大きなリボンを付けて、ライトな甘さをプラスします。


 

違う模様を並べて楽しくコーディネート

全く違う模様の3つのピローを並べると、なんだか楽しいコーディネートに。白黒の2色使いならではのワザですね。


 

ふさふさまつ毛のEye Pillow

ふさふらとしたまつ毛が見目麗しいアイピローです。フェザータイプのピローや、シルバーのイラストが描かれたピローなど、おしゃれ度が高いピローの組み合わせです。


 

パーフェクトなブラック&ホワイト

白黒がお好きな方にお勧めしたい、パーフェクトなブラック&ホワイトのコーディネートです。すこしグレーが入ると、やさしい雰囲気になりますね。


 

ホワイトを基調としてやさしい時間を

ホワイトを基調として、ライトグレーをプラス。。穏やかな時間の中で、やさしい夢がみられそうなコーディネートです。


 

素敵な習慣はどんどん取り入れたい

いかがでしたでしょうか。海外の方が、日本の箸使いや着物に興味を持ってくださるように、わたしたちも外国の素敵な習慣をどんどん取り入れて、毎日の暮らしを楽しく豊かなものにしていきたいですね。

 

こちらもオススメ☆

シェアしよう!