寒い日のアクセントにいかが?イヤーマフでコーディネートを可愛らしく♡

風が冷たく寒い日に冷たくなりがちな耳周りを暖かく守ってくれるありがたいアイテム・イヤーマフ。 見た目にも可愛らしいイヤーマフを使ったコーディネートをご紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

寒い日のアクセントにいかが?イヤーマフでコーディネートを可愛らしく♡
アバター画像

izumi510

ライター

3歳の息子、1歳の娘、パパとの4人家族のママです。 大人の女性にぴったりのファッションの記事をご紹介します。

風が冷たい日も寒さから耳周りを暖かく守ってくれます♪

イヤーマフを使ったことはありますか?風が冷たく寒い日に冷たくなりがちな耳周りを暖かく守ってくれるありがたいアイテムです。暖かいだけではなく、素材やデザインによってはとっても見た目が可愛らしくなるイヤーマフはこれからの季節にぜひコーディネートに取り入れてほしい一品。今回はそんなイヤーマフを使ったコーディネートをご紹介します。


 

 

大人っぽいスタイルにも可愛いポイントに♪

ふわっふわの素材が見た目にも「可愛い!」と言わずにはいられないイヤーマフはコーディネートの中でパッと目を引く存在感!ふわふわの毛が耳周りを暖かく守ってくれて、こんなシンプル可愛いワンピースをサラリと着るだけでもアクセントになって全体の雰囲気を可愛らしくしてくれます。


 

ボリュームがありつつもすっきりとしたフォルムに星のマークが可愛いイヤーマフ。派手過ぎず程よい可愛らしさで耳元を暖かくしてくれます。ニットにデニムというシンプルなコーディネートにも程よいアクセントに。


 

シンプルな大人ワンピースをサラリと着たら優しい風合いのクラッチやシューズを身に着けて、極めつけにふわふわ感が見た目にも暖かいイヤーマフを。シューズの色とさりげなくリンクさせたらまとまりのあるコーディネートに♪


 

BEAMS WOMENの中のBEAMS GOLFというブランドのイヤーマフはふわふわ系とは一線を画すちょっぴりスポーティーな雰囲気。なじみのあるBEAMSのマークがアクセントになっています。シンプルな大人ワンピに同じく大人っぽい配色のストールを合わせたこんなコーディネートに、スニーカーと併せてはずしに使ってみては?


 

よく見るとヘッドの部分にさりげなくリボンがあしらわれたイヤーマフはガーリーな雰囲気満点!シックな色合いなので可愛すぎずコーディネートのアクセントにぴったり!キャンバススニーカーにチェックのクラッチを合わせたこんなどこか素朴なコーデにも相性〇です。


 

ざっくりしつつも真っ白でプレーンな雰囲気のニットとしっとりと落ち着きのある素材のスカートという組み合わせが可愛いコーディネートにもイヤーマフを。光沢のある黒シューズとチェックのかっちり系クラッチがスクールガール風の雰囲気でイヤーマフとの相性◎です!


 

ヘッドの部分が華奢な造りのイヤーマフはあまりがっちりせずにさりげなくつけられるデザイン。シンプルトップス×デニムのワイドパンツにスニーカーを合わせたスポーティーだけれどシンプルなコーディネートにも浮かずにフィットします。


 

シックな色合いと大人っぽい柄使いが綺麗なスカートのコーディネートにもさりげなくイヤーカフで可愛らしさを。全体のカラートーンに合わせたものをセレクトすればふわふわ素材も大人っぽいコーディネートに調和します。


 

カジュアルスタイルをもっと可愛く元気に!

ヘッド部分にさりげなく星のスタッズがちりばめられたイヤーカフは様々な色が混じり合ったファーの雰囲気が可愛い一品。オーバーオールとスニーカーというボーイズライクなコーディネートに大人の雰囲気のニットとこんなイヤーカフで女性らしさを上手に足してみては。


ふわふわっとしてコロンと丸い形が可愛いイヤーカフはこんなオフの日のシンプルスタイルのアクセントにもうってつけ。ちょっと近所まで出かける時もジムなどへ行く時にも抜け過ぎないコーディネートに仕上げてくれます。


 

 

冬らしい模様のニットに暖かそうなパンツを合わせたスタイルに。こんなふんわりファーのボリュームがあるイヤーカフは実は小顔効果もある嬉しいアイテムなんです。


 

カーキのロングカーディガンにファー使いが可愛いバッグという秋冬ならではのアイテムたちを使ったコーディネート。インナーはシンプルなトップスにデニムというラフな雰囲気なので、ファー使いのイヤーカフの可愛さが引き立ちます!


 

ホワイトのざっくりニットに同じくざっくりニットのショーとパンツ、そして同じく白のスニーカーを合わせた秋冬らしい元気なコーディネート!イヤーカフのブラウンとバッグのカラーがさりげなくリンクしてまとまりあるコーデに仕上がっています。


 

イヤーマフでいつものコーディネートをちょっとだけ可愛く♡

今までイヤーカフは使ったことがなかったという方も「こんなコーディネートなら試してみたい!」と思ったものがあったでしょうか?イヤーカフは今からの寒い季節限定の可愛いアイテムで、マフラーや帽子などに比べて身に着けている人が少なめだったりと周りの人とのコーデに差をつける絶好の一品です。これからの季節のおしゃれにあなたもイヤーカフを取り入れてみませんか?


 

 

x