プフって知ってる?愛らしいフォルムが魅力の話題のインテリアアイテム♡

コロンとしたフォルムがなんとも可愛らしいプフをご存知ですか?可愛いだけじゃなく、実用性も兼ね備えた愛らしいインテリアアイテムです。使い方はいろいろ。あなたはどんな風に使いますか?

2015/12/04更新
プフって知ってる?愛らしいフォルムが魅力の話題のインテリアアイテム♡

POUF(プフ)

このコロンとした可愛らしいもの、なんだかわかりますか?プフとよばれる、分厚いクッションのことです。クッションとしてだけでなく、スツールや、オットマンとしても使用します。ただ置いているだけでもインテリア性があって素敵です。アイデア次第でいろんな使い方ができそうな可愛らしいプフ。部屋に置いたらどんな風になるかみていきましょう。


 

広告

 

POUF(プフ)のある部屋

ニット製のプフが温かみを出していますね。ソファと色を揃えて統一感がでています。落ち着いたカラーが大人色ですね。


 

ニット製のほっこりするような、コロンとした丸みが可愛らしいプフです。いろんな色を揃えて楽しむのもいいですね。寒い冬にはピッタリのインテリアアイテムです。


 

可愛らしいプフは子供部屋にもぴったりです。カラフルな色のプフにぬいぐるみをのせて、あたたかい雰囲気を作れます。お部屋のアクセントになります。


 

少し大きめのプフをテーブルがわりに使います。落ち着いた色が素敵ですね。


 

平らなプフは座面が安定するので物が置きやすく、重ねやすくもなります。色の組み合わせが楽しめますね。


 

まるで可愛らしいペットみたい。愛らしい形で肌触りも良さそう。落ち着いた色が素敵ですね。


 

四角いプフも素敵ですね。かなりの厚みがあるので床座りの時のちょっとしたテーブルになります。お洒落な柄でお部屋も明るくなります。


 

黒のプフは存在感もあり、お洒落ですね。雑貨を置いてディスプレイ台としても楽しめます。


 

こちらはレザーでできたプフ。上品で存在感抜群ですね。プフの色を部屋のインテリアの一部と同じにするとお洒落にまとまります。


 

プフの上にさりげなく同色のファーを置いています。椅子にもテーブルにもなる便利で可愛らしいプフは使ったら手放せなくなりそうなアイテムですね。


 

ハイセンスなお部屋にも、すんなり馴染む大きめのプフ。落ち着いた色が素敵です。ニット素材の温かみが心地よいアクセントになっています。


いかがでしたか?意外と部屋にしっくり馴染むプフ。可愛らしい見た目だけじゃなく、実用的でインテリア製も高いプフをぜひあなたらしく取り入れてみてください。

 

こちらもオススメ☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。