収納の達人から学ぼう!整理整頓して快適なインテリア空間をゲット☆

部屋がおしゃれな人は収納上手が当たり前!整理整頓が苦手な人はまず賢い収納術を身につけておきたいものです。3人の収納の達人たちのインスタグラムアカウントから違ったインテリアのテイストや収納方法を学びましょう。

2015/12/02更新
収納の達人から学ぼう!整理整頓して快適なインテリア空間をゲット☆

おしゃれで賢い収納術を整理整頓の達人から学ぼう!

部屋がおしゃれな人は収納上手が当たり前!整理整頓が苦手な人はまず賢い収納術を身につけておきたいものです。今回はインスタグラムで話題の収納の達人たちのアカウントをご紹介しますので、3人のインスタグラムアカウントから違ったインテリアのテイストや収納方法を学びましょう。おしゃれなインテリアに必要不可欠な片付けの仕方とはどんなものなのかをご紹介します。


 

広告

 

インスタグラムで人気のアカウントをチェック☆

大人気インスタグラマーおさよさんの収納術

おさよさんのインスタグラムは白を基調としたシンプルなインテリアコーディネートとすっきり美しい収納が人気です。白ベースなので清潔感があり、ハイセンスな収納術でいつも美しい部屋がキープされています。素晴らしい収納アイデアの数々には脱帽です。

 

クローゼットのスペースはアイテム別に細かく仕分けをして見た目にも美しく収納されています。整理整頓されているので家族も使いやすいですね!


 

家で唯一の造り付けの収納スペースは収納ボックスなどを活用してさらに細かく仕分けできるようになっています。収納する物の大きさに合わせられているので沢山仕切られていてもすっきり見えますね。


 

通帳などの大切なものはきれいに収納しておきたいものです。収納スペースをきちんと確保しておきましょう。


 

下着類は立てて収納すると探しやすいですし見た目にも美しいのでおすすめです。


 

冷蔵庫の中もジップロックで細かく仕切られています。使いたい時にすぐに使えるように食材の名前も入れておきましょう。


 

m_m_homeさん

m_m_homeさんは白と黒を基調としたかっこよいインテリアコーディネートと賢い収納で人気があります。いつも清潔でおしゃれな部屋にうっとりしてしまいます。こちらもシンプルだけど素晴らしい収納アイデアが満載です。

 

リビングルームは物がなくすっきりしています。物を少なくする工夫や上手な隠す収納によっておしゃれなリビングルームが生まれるのですね。


 

書類は後で整理というスペースを作っておけば時間がある時に仕分けできます。


 

冷蔵庫はタッパーで仕分け。ちょうど良い大きさのタッパーを確保しておけばよいですね!


 

バスルームの洗面台下も小さなボックスを重ねて上手な隠す収納が美しいですね。


 

インテリア雑貨も白と黒で統一しているのでまとまりがあります。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!