秋冬はやっぱりスエード☆上品でおしゃれなスエードコーデ8選

70'sがトレンドということでスエードアイテムもどんどん使っていきたいところ。パンプスやボトムスで取り入れればバランスよく仕上がります。上品でおしゃれなスエードコーデをご紹介いたします☆

2015/12/10 更新
著者:
秋冬はやっぱりスエード☆上品でおしゃれなスエードコーデ8選

著者名

rabbitweather79

rabbitweather79

ファッション大好き女性ライターです。少しでもファッションの楽しさを伝えたいと思っています。よろしくお願いします。

今回もスエードの魅力に迫りたいと思います。ガウチョパンツやワイドパンツがトレンドですが、足元にスエードパンプスを取り入れれば今っぽさも秋冬コーディネートも完璧!ということでスエードを取り入れたコーディネートをご紹介します。


 

広告

 

上質なナチュラルカラーのニットコーデにヒールパンプスを合わせて

ナチュラルカラーのニットとストレッチの効くブラウンパンツでトレンドを押さえたコーディネートに。足元はスエードのパンプスを取り入れて秋らしく仕上げましょう。黒のパンプスなら引き締めと女性らしさをキープできて◎です。


 

リバーシブルのコートはスエードとボアの両面使いで表情豊かに

スエードはとにかくリッチに見える所が魅力です。暖かみもあり秋冬にはぴったりのアイテム。リバーシブルコートならより暖かくフェミニンな印象に仕上がります。ふっくらとしたコートのシルエットが素敵です。


 

クールなコーデにフェイクスエードハットを取り入れる

フェイクでもリュクスに見えるスエードはトレンドのツバ広ハットで取り入れるのも良いですね。これを取り入れるだけで一気に今っぽさが加わります。ブラウン系なら女性らしい柔らかい印象に、ブラックなら引き締め効果で辛口な印象に仕上がります。モノトーンでモードに仕上げても◎。


 

デニムコーデもスエードパンプスで格上げ

いつものデニム&ニットコーデもスエードパンプスを取り入れればリュクスで女性らしい印象に。ポインテッドトゥパンプスで華奢見せを狙いましょう。アクセサリーも程よく取り入れてキレイめカジュアルの出来上がりです。


 

ボトムスをスエード調タックフレアスカートにチェンジ

いつものデニムをスエード調のタックフレアスカートに変更。フェミニンで秋らしいコーディネートに仕上がります。足元はヒールショートブーツやブーティなどを合わせてみて下さい。


 

しっとりとした上質フェイクスウェードタイトスカートを主役に

ややスリムなAラインのスエードスカートを合わせて大人レディなコーディネートに仕上げましょう。トップスはスッキリとしたものをセレクトしてバランスを取ります。膝丈なのも大人女性には嬉しい配慮です。


 

スカート風スウェードボックスガウチョパンツでコーディネート

一見スカートに見えますが実はスエードのガウチョパンツ。こういったフェイクもコーディネートのアクセントになりファッションを楽しませてくれますね。トップスは寂しくならないように三角のスカーフを巻いて華やかに仕上げましょう。


 

いかがでしたか?様々なスエードアイテムを取り入れて秋冬コーディネートを楽しんでくださいね。

 

こちらもオススメ☆

シェアしよう!