真似してみて!セリアの100均インテリアでここまでお洒落になっちゃうよ♡

プチプラが嬉しい、セリアの雑貨を使ってお洒落インテリアを楽しみましょう!アイデア次第でいろんな使い方ができるものばかり!素敵なアイデアを集めてみたのでぜひ参考にしてください。

2016/11/26更新
真似してみて!セリアの100均インテリアでここまでお洒落になっちゃうよ♡

セリアの100均グッズでお洒落インテリアを作ろう♡

100円とは思えないような可愛い雑貨がたくさんあるセリア。今回はセリアのグッズを使って素敵なインテリアを作っている画像を集めました。安く、可愛く、お洒落に楽しんでください。

 

調味料ラック

セリアの木箱を白ペンキで塗り、横に寝かせるように置いて、2段の調味料入れにしています。ラベルを同じものにして統一しています。液だれするものはトレーを敷いています。


 

広告

 

ブックカバー

セリアのモダン和模様の折り紙とマスキングテープを使って、簡単可愛いブックカバーの出来上がりです。

作り方はこちら


 

お洒落黒板プレート

セリアの黒板をプレートにしています。ひっかける部分やフレーム部分がなく、平らなの食べ物を置きやすい状態です。ちょっとしたおもてなしに、お洒落ですよ。


 

かっこいい茶筒

セリアで購入した真っ黒の茶筒に、同じくセリアのラベルシールを貼ると、とってもお洒落なかっこいい茶筒に変身しました。コットンなどを入れるちょっとした収納にもいいですね。


 

可愛く収納

冷蔵庫横を上手く使って収納しましょう。ほとんどがセリアで購入したものです。木のナチュラルな雰囲気が可愛いですね。あったら便利なものばかり!


 

スイッチもお洒落に!

セリアのステッカーとカッティングシートでこんなお洒落な電気スイッチができるんですね。アイデアと使い方がさすがですね。


 

スタイリッシュな収納

セリアの白い収納ボックスに、黒い紙に白い文字を印刷したラベルを貼り付けます。白と黒の組み合わせはスタイリッシュで素敵ですね。洗面所の収納にいかがですか?


 

ニッチにリメイクシート

ニッチの壁部分にセリアのレンガ風シートを貼り付けています。壁全体ではなく、一部分にリメイクシートを貼ると特別な空間になり、お洒落ですね。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

関連タグ

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。