物が多い人必見!海外インテリアのおしゃれに見せる収納術☆

物が多い人やコレクションしているものを上手く片付けられないという人は多いのではないでしょうか。海外インテリアでは、どのように整理整頓をしておしゃれな見せる収納を実践しているのかをご紹介します。物が多い人や見せる収納が気になる人必見です☆

2016/08/03更新
物が多い人必見!海外インテリアのおしゃれに見せる収納術☆

物が多くてもおしゃれな見せる収納術

物が多い人やコレクションしているものを上手く片付けられないという人は多いのではないでしょうか。海外の人はどのように整理整頓をしておしゃれな見せる収納を実践しているのかをご紹介します。

収納といえば、つい隠してしまいがちですが、上手に見せることも大事です。実用的なアイテムやニッチなコレクションも上手く見せる収納でかっこよくコーディネートしていたりしますので、物が多い人や見せる収納が気になる人必見です☆


 

広告

 

海外のおしゃれなインテリアコーディネート

食器が多いという人は多いはず。食器やキッチン用品も同じような色や形でまとめておしゃれに飾りましょう。ただ、こういった収納方法の場合、日本の家では地震対策もきちんとしておきたいものです。収納力抜群でシンプルな収納棚はさまざまなものの収納が上手にできそうです。


 

クローゼットがなくても飾り方次第でおしゃれに見えます。一人暮らしでクローゼットが小さかったり収納スペースがなくても見せる収納できちんと整理整頓しておきましょうね。


 

子供用のオープンクローゼットもかわいいです。


 

大人用のオープンクローゼットのスペースを作るなら小物なども一緒に飾るとおしゃれです。


 

ネイルも沢山ある人はサロンのようにディスプレイしても素敵です。


 

バスルームのケア用品も収納の仕方次第でとってもおしゃれになります。小さな収納棚なら自分で簡単に取り付けてDIYすることもできますね。


 

香水はケーキスタンド風の収納で見せる収納がかわいいです。化粧品やアクセサリーなどを飾ってもかわいいですね。


 

あまっている化粧品サンプルはゲストのためにガラスケースに保存すれば使いやすいでしょうしデコレーションにもぴったりです。


 

クラフトスペースも収納次第でおしゃれです。きちんと整理整頓することでより使いやすくなるでしょうし作業もはかどります。


 

デスクスペースは色を統一するだけでもかっこいいです。隠す収納でも収納自体をかわいく見せることができるんですね!


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!