世界中の街角で使われている☆コンパクトなガーデンファニチャー【Fermob】のおしゃれチェア

世界中の街角で見かけるFermob(フェルモブ)のガーデンファニチャーをご存知ですか?繊細で美しいラインで軽量コンパクトなので持ち運びしやすく、室内だけでなくアウトドアやベランダにもぴったり!様々なシーンでのフェルモブのファニチャーをご紹介します!

2015/12/01更新
世界中の街角で使われている☆コンパクトなガーデンファニチャー【Fermob】のおしゃれチェア

Fermob(フェルモブ)

フェルモブは1952年に創立されたフランスのブランドです。自然を楽しむためのアウトドアファニチャーを提案し続けています。23色ものカラーリング展開をしており、気軽に楽しめるアウトドアファニチャーとして世界中から愛されています。


 

広告

 

フェルモブの中でも絶大な人気のBistro(ビストロ)コレクション

限られたスペースにより多くの座席を置きたいというカフェオーナーの希望を取り入れて生まれたビストロコレクション。軽量でコンパクトなビストロコレクションはカフェなど、街角でよく見られます。


 

お店の壁、フェルモブのファニチャー、活けられた花の色それぞれがリンクしてお洒落スタイルを作り出していますね。


 

Fermob(フェルモブ)のファニチャーの特徴は?

カラフルな明るいカラー

そこにあるだけで気分まで明るくなるような、鮮やかなカラーが特徴です。好きな色を組み合わせて楽しめます。


 

スペースをとらないコンパクトさ

軽量でコンパクトなので持ち運びがしやすく、たたんで収納ができます。


 

Fermob(フェルモブ)の素敵なガーデンファニチャー

狭い空間のバルコニーでもフェルモブのファニチャーなら十分楽しめますね。ビビッドピンクが可愛いカラーですね。気分によって色を変えて楽しむのもいいですね。


 

人数の多いパーティーにもフェルモブのチェアーなら楽に準備ができますね。落ち着いた色を選ぶとスタイリッシュに演出できます。


 

もちろん室内でも素敵です。スタイリッシュに演出できます。狭いお部屋だと、使わない時は折り畳んでおくといいですよ。


 

お店のブルーとフェルモブのファニチャーのブルーがとても綺麗でお洒落なパリのカフェです。


 

カラフルなガーデンファニチャーでピクニックはいかがですか?可愛くデコレーションして楽しみましょう。


 

アイデア次第で使い方いろいろ

いかがでしたか?フェルモブの素敵なガーデンファニチャーは使い方がいろいろありそうですよね。自然を楽しむアウトドアファニチャーにしてもよし、室内で狭い空間でも有効につかうもよし、カラフルで可愛いフェルモブのファニチャーをぜひ楽しんでください。


 

こちらもオススメ☆

https://folk-media.com/110731

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。