ずっと埋れていたい♡使うほどに肌に馴染む、レザーソファーの魅力

ソファーでくつろぐ時間は心も体もリラックスしていますよね。いろんなソファーがありますが今回は使い込むほどに味がでる、レザーソファーの素敵なインテリアをご紹介します。

2016/11/03更新
ずっと埋れていたい♡使うほどに肌に馴染む、レザーソファーの魅力

レザーソファーの魅力

レザーソファーの魅力はなんといっても、使い込むほどに味がでて肌に馴染んでくるところす。本皮は定期的なメンテナンスが必要ですが、それにより長く使うことができます。クラシカルにもビンテージ風にもアンティークな雰囲気も、様々なスタイルに馴染んでいきます。レザーソファーのある素敵なお部屋を集めてみました。


 

広告

 

真似したくなる♡レザーソファーのあるお部屋

綺麗なデザインのソファーです。肌触りのよさそうな心地よさが見ているだけでわかります。レザーとファーの組み合わせはよくあいます。ラグのファーがとてもいい雰囲気です。


 

黒のレザーソファーはモノトーンでかっこ良くまとめましょう。深めの座面がどっしりとして存在感があります。


 

使い込んだレザーソファーはアンティークな雰囲気も醸し出します。古びた木の風合いや使い古したファブリックがさらにアンティーク感をだしています。


 

上品なレザーソファーのバックにはレンガの壁。さらにソファーには洗練されたクッションを置くと、いっきにブルックリンスタイルになります。


 

こじんまりしたコンパクトなソファーです。濃い茶色がお洒落です。ソファーの後ろの壁紙にはたくさんのフレームが掛けられています。ソファーとフレームの微妙なバランスが大切です。


 

大人の綺麗色、キャメルのソファーです。キャメルと黒のファブリックの組み合わせがシックでカッコイイですね。白のラグをあわせることでグンと明るくなります。


 

カラフルな色使いが素敵なインテリアです。様々な明るい色の入ったラグが目をひきますが鮮やかな黄色のソファーも素敵です。きっとリラックスできる特別な場所になりますね。


 

シックな雰囲気が素敵なお部屋です。ひんやらした感触のレザーソファーとお気に入りの本を読む心地いい時間を楽しめます。


 

一人用のレザーソファーもとても素敵です。まわりの雑貨や家具などによって、テイストが変わります。心地いい組み合わせを作ってみてください。


 

スタイリッシュなライトと素朴な雰囲気のソファーが素敵ですね。狭い空間ですが、明るい日差しが窓から降り注ぐ落ち着いた空間です。


 

洗練されたハイセンスなおへやです。明るい日差しが白い壁をさらに明るくみせています。柄物のラグに、濃い茶色が素敵なソファーがとてもよくあいます。テーブルの上の花も華やかさを演出します。


 

心地よさが大事

ソファーは部屋の雰囲気を決定する大事な家具の一つです。色やデザインも大事ですがなにより心地よさが一番大事です。レザーソファーは使うほどに味がでて、年月とともに美しさを増していきます。お手入れ次第で長く綺麗に使うことができます。素敵なレザーソファーで心地いい時間を過ごしたいですね。


 

こちらもおすすめ☆

https://folk-media.com/119377

https://folk-media.com/113897

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

関連タグ

著者

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。