ランドリーをお洒落にしたい!!海外のランドリールームの真似をしちゃおう☆

日本と海外では建物の造りの違いや、気候、土地柄の違いから、洗濯機を置くスペースが違ったりしますが、海外のランドリールームは機能的だけではなくお洒落です。真似できそうなところを集めてみました。

2016/05/06更新
ランドリーをお洒落にしたい!!海外のランドリールームの真似をしちゃおう☆

ランドリールームもお洒落にしよう☆

くつろげるお部屋のような雰囲気のランドリー。

洗濯機を置く場所にこんな風に素敵な電気スタンドを飾るのもいいですね。また、洗剤は買ってきたままではなく、可愛い瓶に入れ替えるとお洒落です。


 

広告

 

洗剤などは見えない戸棚へ収納

狭い空間でもスッキリしていますね。生活感がみえる洗剤などは見えないように戸棚に収納しましょう。また、フェイクでもいいのでグリーンを飾るのもお洒落です。


 

シャンデリアで女子力アップ

ランドリールームですが、あえてシャンデリアで女子力があがりそうな華やかな雰囲気にします。また、デザイン性のあるラグでお洒落感を出してください。


 

ファブリックで目隠し

どうしても洗濯機を見せたくない場合はカーテンをつけるのも一つです。お気に入りのファブリックでお洒落に目隠ししましょう。


 

清潔感漂う明るめバスケット

洗濯物を分ける入れ物に、大きめのバスケットを置きます。明るい色のバスケットは清潔感がありますね。


 

爽やかな壁紙で

ランドリールームの壁紙を変えるだけで、シックでお洒落な空間になりますね。ホーローのペンダントライトでお洒落感抜群です。


 

キュートなキッチンのようなランドリー

お洒落な照明を二つ吊るします。そしてグリーンをセンス良く置きましょう。可愛らしいランドリールームの出来上がりです。


 

スタイリッシュにかっこよく

大きな文字の飾りがお洒落ですね。洗濯機が黒なので全体にスタイリッシュなインテリアです。洗剤入れは透明瓶に入れましょう。


 

クラシカルな雰囲気のランドリー

真っ黒で重厚感のあるランドリールームです。華やかなマットがクラッシックな雰囲気ですね。


 

お洒落な雑貨屋さんみたいなランドリー

壁面にワイヤーバスケットをかけて収納にしたり、飾りを飾っています。また、洗濯バサミはガラス瓶にお洒落に入れましょう。


 

楽しくなるランドリールーム

カラフルポップな可愛らしいランドリールームです。雑貨の置き方、見せ方が真似できそうですね。色の使い方もお洒落です。こんなランドリールームなら楽しくお洗濯ができちゃいそう。


 

リビングのように落ち着いた雰囲気のランドリー

まるでリビングにある暖炉のまわりのインテリアのようですね。まさか洗濯機まわりのインテリアとは思えないほどお洒落ですね。温かみのある素敵な空間です。


 

いかがでしたか?真似できそうなところはたくさんありましたね。ぜひ、この機会にランドリールームもお洒落に模様替えしてみてはいかがでしょうか?

 

こちらもおすすめ☆

https://folk-media.com/109966

https://folk-media.com/60877

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

関連タグ

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。