ここからの景色は私の癒し♡窓から見える美しい景色を眺める贅沢時間を作ろう

窓からの美しい景色はなにも絶景だけとは限りません。ホッとするような、心が穏やかになるような素敵な窓からの景色がある部屋を集めました。

2015/11/25 更新
ここからの景色は私の癒し♡窓から見える美しい景色を眺める贅沢時間を作ろう

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

窓から見える美しい風景

まるで大きな絵画のような窓です。オーナーがこだわってつけた窓なんだろうなということがわかります。平和で安らぐ特別なスペースですね。ここでどんな風にくつろぎますか?


 

広告

 

絶景というわけではありませんが、窓から見える景色だけでなく、まわりの雰囲気すべてがアートのようなかっこよさですね。


 

静かな家に雨音が響いてきそうです。朝から降り続く雨のおかげで一日中家の中でのんびりできますね。こういう時間もたまには必要なのかもしれません。


 

お洒落なパリジェンヌが朝食をとっていそうな景色です。鮮やかな色の花を飾るだけでも空間がずいぶん華やぎますね。決して広いスペースではありませんが優雅に過ごせそうな空間です。


 

絵葉書のような景色が見える素敵な窓辺です。明るい日差しがはいるワーキングスペースなら作業もはかどりますね。


 

窓からの溢れんばかりの緑を感じられるダイニングはとても爽やかで気持ちいいですね。窓の外のグリーンが部屋のアクセントカラーになっていますね。


 

中と外の気温の差が見ているだけでわかりますね。木のぬくもりに囲まれた温かな室内でリラックスできますね。アーチ型の窓からは美しい銀世界がみえます。


 

パリのアパートからの景色です。すべてが明るく開放的で気分があがりそうなお部屋ですね。クッションの黄色や窓辺に置かれた観葉植物のグリーンが元気になるような明るい色です。


 

静かな秋を感じるノスタルジックな窓辺です。窓辺には季節を感じる飾り付けをしても素敵ですね。


 

とても大きなアーチ型の窓です。かなり高い場所にあるようですね。さえぎるものが何もありません。何時間でも眺めていられる美しく静かな風景です。


 

とても素朴な景色です。窓を開けるとひんやりとした空気が入り込んできそうです。まるで小さな白い花が朝の挨拶にきてくれたようですね。


 

眼下に広がる街並みを見下ろしながら、遅めのブランチをとる休日はいかがですか?


 

世界にはいろんな窓からの景色がありますね。癒されたり、元気になったり。日々、慌ただしく過ごす中で、まるで時間の流れが緩やかになるような不思議な景色。そんな窓からの美しい景色を眺めながら、心穏やかに過ごしていきたいですね。

 

こちらもオススメ☆

シェアしよう!

関連タグ