極上のリラックスタイムを♡バスルームインテリア実例集

バスルームをオシャレにして極上のリラックスタイムを手に入れましょう! ありきたりなお風呂ではなく一つでも自分らしさを加えればとってもリラックスできる最高の場所になること間違い無しです!

2016/08/02 更新
極上のリラックスタイムを♡バスルームインテリア実例集

バスルームは、生活の中で最もリラックスできる場所です。でも大抵の人はバスルームをオシャレにしようなんて思わないですよね!手をかける場所が増えるほど大変だと思う方が多いとおもいます。確かに手間はかかります。それでも、丁寧な暮らしをすることで、きっと今より素敵な生活が送れるはずです。あなたもバスルームをオシャレにしてワンランク上の生活をしてみませんか!

バスルームに棚があるととっても便利になります!

日本ではお風呂場に棚があることって少ないですよね。それでも、棚があるだけでとってもオシャレに大変身できるんです!

 

バスタブの横にバスタオルを掛ける場所があると便利ですよね!お風呂上がりに、外に出て湯冷めする必要もなく、温かいままです。石けん置き場もただ木を橋渡しするだけで、こんなにも可愛くなります!


 

広告

 

タオルを同じ色でまとめるのはもちろんですが、くるっと巻いておいても可愛いですね!お風呂場に鏡がないお家は、全身鏡を置くのも良いですね。


 

取り付けの簡易棚もこんに便利です。ちょっとなにかを置きたい時などにも使えますし、タオルもお風呂に入るときにもって入れば使えます!でも、木の素材は水や湿気にはあまり強くないので気をつけなければいけません!


 

たくさんの収納があるとバスケアセットが置けて良いですね。やはり色を統一することでとてもまとまりがあり清潔感があります。


 

棚らしくない、壁にうめこまれている棚はとても使い勝手が良いですね。壁なのでしきりになりつつも、用途があるのが嬉しいですね!お風呂場にバスタオルがあるだけで、バスマットも不要になり嬉しいことがいっぱいです!


 

サイドテーブルがバスルームにあるとこんなに可愛い!

サイドテーブルってリビングにも、ダイニングにも、ベッドルームにも、いろんなとこに使えてとっても便利です!同じサイドテーブルが家の至る所にあるとそれだけでお家の統一感がうまれますね!

 

浴槽の横にサイドテーブルがあれば、ゆっくりお湯につかる時などのボディケアセットを置いてもオシャレで可愛くなります!サイドテーブルで、アロマをたいても良いですね!


 

浴槽の上に木を渡すだけでもこんなにオシャレです!木×ガラス×ブリキの相性は抜群です!


 

椅子もサイドテーブルとして使えます!半身浴をする時も、お水などを用意いておけばデトックスが促進されますね。


 

シンプルな浴槽だからこそ浴槽の横にある椅子がとってもおしゃれに効いています。色が大人っぽくてこれだけでリラックスができそうな予感がします。


 

浴槽にお花があるととっても綺麗ですね!あまり見かけない組み合わせですが、週末に朝からゆっくりお風呂に入りたくなりますね!


 

浴槽に渡してある木もとっても便利で素敵です!サイドテーブルに使える椅子があるのもなにかと便利そうです!浴室に、植物があるのもとっても相性よく素敵です!!


バスルームの棚の飾り方をご紹介!

作り付けではなくあとから備えることのできる棚ですね!ボトルとタオルの色を合わせたり、白・グレーと色を統一することで大人っぽい洗面台になります!


 

 

棚には使用する分のタオルを置くことで、シンプルにまとまります。タオルがたくさん窮屈に棚においてあっても、あまり見栄えがよくありません。少なく置くことで特別な高級感もアップします!


 

やはり色がまとまっているととても綺麗ですね!白色は清潔感もあり、明るい浴槽になります。


 

はしごを壁に立てかけるだけでタオルが掛けられるようになります!隣の観葉植物のためのジョーロも置くことができ、便利ですね!


 

お花を飾ったり、ボディケアのものを置いたりすることで浴室で手軽にリラックスが手に入ります。暖色系でまとめると女子力アップですね!


 

まとめ

バスルームはお家の中で一番リラックスしたい場所です。特に疲れたときなんかはゆっくりお湯につかりながら良い香りで癒されたい!バスルームを綺麗に飾ることで、ゆったり自分らしいリラックス方法を楽しめます。お風呂が大好きな日本人だからこそ、浴室を極上の空間にしてください!きっと毎日のお風呂が楽しみになるはずです!

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!