2015秋冬マストアイテム!フェルトハットで作る大人女子おすすめコーデ大特集♪

2015年秋冬トレンドのフェルトハット。でも種類豊富で選び方がわからない、どんなアイテムに合わせたらいいかわからないという方多いのではないでしょうか?今回はフェルトハットのタイプ別にコーディネートをまとめてみました♪これを見ればフェルトハット通になれること間違いなし!

2015/11/12更新
2015秋冬マストアイテム!フェルトハットで作る大人女子おすすめコーデ大特集♪

フェルトハットも今や種類豊富!

今季大注目のフェルトハット。温かみがあって秋冬にぴったり!今季のマストアイテムになりつつありますが、形が豊富で何を選んだらいいのか迷っている方も多いはず。そんな方のためにフェルトハットのタイプ別にまとめました♪トレンドのつば広ハットなら女優のようにレディな着こなしを、中折れタイプならマニッシュコーデに!優秀アイテムなフェルトハットをチェックしてみましょう♪


 

広告

 

つば広ハットでレディ感をUPして女性らしく

つば広ハットはコーデに女っぷりをプラスしてくれます♪ブラックの帽子ならレディ感もUP!ワンランク上の着こなしができますね。


 

シンプルなデニム&ニットコーデもブラウンのつば広ハットでちょいリッチに♪パンプスも同じカラーで統一してコーデにまとまりを持たせましょう。


 

今季トレンドのチェスターコートとも相性GOOD!マニッシュなコートにつば広ハットを合わせて女っぷりを上げましょう♡一点プラスするだけで女性らしさが上がるなんてとっても優秀なアイテムですね♪


 

ボリュームのある帽子を合わせることで視線が上にいってスタイルUPが叶います♡トレンドのアースカラーなスカートで可愛くまとめた大人女子にぴったりなコーデになっています。


 

中折れハットならマニッシュ感をプラス♪

無地の黒ワンピにデニムジャケットを合わせた大人カジュアルコーデも中折れハットをかぶるだけでこなれ感が出て、余裕のあるコーデに♪ちょいボタニカル柄なクラッチバッグがさりげないアクセントになっています。


 

デニム×ベージュで合わせたツートンコーデは簡単に大人カジュアルにまとまるのでとってもオススメです!フェルトの素材感が季節を感じさせますね。ファー小物も今季トレンドで今の時期にぴったり♪


 

オーバーサイズのニットガウンを羽織ってこなれ感を演出、フリンジバッグが旬なコーデにシフトしてくれています♪マニッシュなブラックの帽子はコーデに程よい引き締め効果を与えてくれておしゃれにまとめていますね!


 

オールグレーコーデも中折れハットを使って♪女っぷりのあがるニットガウンやとんがりパンプスを合わせているので中折れハットがちょうどいいアクセントに。メタリックアイテムもトレンドの一つで、コーデを華やかに演出してくれます!


 

ボルドーのスカートからレディ感漂う大人女子コーデに中折れハットがマニッシュ感をプラス♪あえて淡い色をチョイスすることで肌馴染みも良く、優しい雰囲気にまとめてくれます。


 

帽子を主役にしたいなら、あえて目立つカラーでチョイス。ブラックのトップス&ダークカラーデニムで落ち着きのあるコーデでにキャメルの中折れハットを合わせて秋冬っぽさを演出♪帽子をかぶればみんなの視線も上にいきスタイルUPも叶います♡


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。