真似したい!海外おしゃれ女子の快適な自宅のワークスペース☆

真似したくなるような海外のおしゃれ女子の快適な自宅のワークスペースをご紹介します。自宅であれば自分の好みの雰囲気にコーディネートすることができますし、自分だけが使いやすいように機能面でも好き放題できる楽しみもありますのでどんな快適空間があるのかチェックしましょう!

2016/07/11更新
真似したい!海外おしゃれ女子の快適な自宅のワークスペース☆

海外のおしゃれ女子のワークスペースが素敵すぎる!

時代の流れに合わせて、自宅で仕事をする人も増えているようですが、海外のおしゃれ女子のワークスペースはとってもおしゃれです。自宅であれば自分の好みの雰囲気にコーディネートすることができますし、自分だけが使いやすいように機能面でも好き放題できる楽しみもあります。早速どんな素敵な部屋があるのか見てみましょう!


 

広告

 

さまざまなスタイルのおしゃれな自宅オフィスをチェック!

広々とした作業台と棚は必須です。どんな職業であってもこれだけ大きなテーブルと収納があれば仕事がはかどりそう!最近はパソコン1台で仕事ができる人も増えているかもしれませんが、何かとデスクは大きい方が使いやすいはずです。


 

紙の資料が多い人は収納も美しく見えるように工夫したいですね。見せる収納もよいですが、資料の場合は隠した方がおしゃれに見えます。白とグレーを基調としたオフィスですっきり見せているのもよいですね。


 

2人が作業できるスペースもかわいくデコレーションされていて素敵です。女性が2人で作業する場合も、ワークスペースはかわいい方がモチベーションはアップするでしょうね!


 

必要最低限のパソコンスペースがあれば十分という人にはこんなワークスペースもよいでしょう。夫婦が並んで作業するにはちょうどよいかもしれません。デスク下の本棚も賢い収納法です。


 

大きなピンボードが仕事のアイデアにも刺激を与えてくれそう。ミーティングにも使えるテーブルもあり、小さいながらも立派なオフィススペースですね。


 

こだわりの文具やお花を飾るのもよい。ゴールドの文具は外国風でかわいいですし、毎週気分をリフレッシュするために違った花を飾る習慣を作るなどするのもよいでしょう。


 

収納棚もかわいくおしゃれに飾り付けましょう。カラフルな装丁の本や植物を飾るのもよいですね。グリーンがあると目が休まる効果もありますので、パソコンでの仕事や細かい作業が多いような人にもおすすめです。


 

引き出しの中もかわいくしっかり収納。カラフルな文具を買うと仕事も楽しくなるでしょう。メモ用紙や付箋などは消耗品でついつい適当になりがちですが、かわいいものを使った方が気分が盛り上がって仕事がしやすくなることもあるでしょう。


 

白とピンクを基調としたガーリーなオフィスは気分も上がりますね!ピンク以外にも白を基調として自分の好きな色を組み合わせていけば明るい印象のオフィスに仕上がりますのでおすすめです。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!