フェミニンでオシャレなトレンドカラー“キャメル”で取り入れるアイテムたち☆

トレンドカラーの“キャメル”。どんなアイテムで取り入れるか迷ってしまいますよね。大人可愛い印象にしたいなら外せないカラーなので、是非チェックしてみてください。

2015/11/08更新
フェミニンでオシャレなトレンドカラー“キャメル”で取り入れるアイテムたち☆

 トレンドのキャメルカラーを取り入れたコーディネート

今季のトレンドカラー“キャメル”って、キレイで可愛いカラーですよね。大人っぽくも合わせられますが、キュートさもプラスできるとっても便利なカラー。そんなトレンドカラーは全身で取り入れるより、ほんのり取り入れた方がきれいに合わせられますよ。そこで、アイテム別のオシャレな着こなしをいくつかご紹介します♪

 

ニット

ゆるっとシルエットがとっても今年らしいニットは、1枚はキャメルが欲しいですよね。今年らしいゆるっとシルエットをゲットして、旬のコーディネートを楽しみたいです。まずは、ニットベストなんかで1枚もっていると便利ですよ。


 

広告

 

丈が短めのゆったりニットは、今年人気の形。パンツに合わせてもウエスト周りがゴワゴワしないので、インするのが苦手な人でも安心して合わせられますよね。スカートで合わせてもバランスがいいので、着回しも抜群!キャメルだと全体が柔らかく見えますね。


 

キャメルのゆったりニットは、お尻が隠れるドルマン丈も人気があります。パンツスタイルが多い人は、むしろ長めでバランスを取るのも楽チンですよね!スキニーパンツと相性がいいので、今年らしいシルエットを楽しみましょう。


 

Vネックニットも今年の一押しアイテム。キャメルだとどこかきちんと感も感じられて使いやすそうですね。黒ラインが入っているので、黒パンツでもいいですし、ネイビーなどのチェックのミモレ丈スカートとも相性がよさそうですよ。


 

カーディガン

今年人気のロングカーディガンはキャメルでもっておくととっても便利。全体が柔らかい印象になるので、ボーイズアイテムの上から羽織るだけでさり気ないミックスコーデになります。


 

デニム×ボーダーのシンプルコーデでも、キャメルのロングカーディガンなら相性抜群ですね!温かくて女性らしい印象が加わり、落ち着いた大人カジュアルスタイルにまとまっています。


 

ワイドパンツとの相性もいいですね。ハードなアイテムが中和されるので、とっても便利な色合い。ゆるくまとめたヘアに、足元のパンプスが女性らしく、とっても素敵な秋コーディネートになっています。


 

アウター

チェスターコートでキャメルカラーというのも、とってもオシャレ。全体の色味をおさえてくれるので、冬らしい温かさが感じられます。ニットやファーなどの相性もよさそうですよね♡


 

ハンサムコーディネートにはピッタリのチェスターコート。黒やネイビーだとハードになりがちですが、キャメルだと顔色も明るくみせてくれるのでおすすめです。お仕事スタイルにもピッタリですよね!


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

chikachan

chikachan

結婚してからファッションライターとして活動しています。旬のアイテムやコーディネートについてご紹介します♪