寝室の照明をおしゃれに♡海外のインテリア実例からムーディーな寝室照明活用術を学ぼう!

キラキラしたベッドルームは、女の子であれば一度はあこがれを抱きますよね! そんなベッドルームの飾り方をご紹介します。 これであなたも海外ドラマの主人公のようなキラキラライフをゲットです

2016/12/17 更新
寝室の照明をおしゃれに♡海外のインテリア実例からムーディーな寝室照明活用術を学ぼう!

海外の映画に出てくるようなキラキラの寝室にあこがれを抱いた経験のある方、多いのではないでしょうか。とっても可愛くてたくさんの光に包まれているちょっとムーディーで、主人公っていう特別感がありますよね。そんな寝室が案外簡単にできてしまうんです!ドラマの主人公になるような素敵な寝室照明をご紹介します。

シンプルで簡単な照明なのに、とってもおしゃれで可愛い!

シンプルな電球なのに、とってもムーディになる特別なお部屋作りができちゃいます!たくさんのふかふかクッションや枕を置くこともポイントです!

 

特徴的なライトの形がすてきですね。やっぱり、寝室にはロウソクの明かりもとってもよく似合います!


 

広告

 

クリスマスの飾りにつけるようなライトをベッドルームに飾るだけで、こんなに可愛くなります!ジグザグに飾ることで、光が点在して見えるのでおすすめです!


 

黒と白いろが基調のベッドルームで、電球の配線もおしゃれに見えてしまいます!カーテンレールに巻き付けるようにすれば、留め具もいらないのでいいですね!


 

アーチを描くように電球を飾るだけで、とっても明るく見えますね!こんな安心できる寝室が欲しいですね!


 

階段にも電球を張れば、夜、お部屋を暗くしても安心してベッドにいけますね!カラフルな電球もとっても可愛らしく、子ども部屋にもぴったりです。


 

天蓋とライトでこんなに特別感が演出できます!

お姫様にでもなったような女子の永遠のあこがれの天蓋に、ライトをプラスするだけで、とっても可愛くてすてきで、誰かに自慢したくなるような寝室の出来上がりです!ポイントは、天蓋の流れに沿ってライトをたてに流すことですよ!

 

天蓋に巻き付けるように電球をめぐらせるだけで、とっても可愛い寝室になりますね!こんなベッドで眠ったら、良い夢が見えるような気がします。


 

シンプルな天蓋でも、布に垂らすように電気を流すことで、電気の配置も完璧です!キラキラしていて大人の階段を上ってみたくなりそうです!


 

テントの隠れ家のような寝室は特別な自分だけの居場所です。縦に向かって電気を沿わせることで、キラキラが広がります!


 

プラネタリウムのようなとても綺麗な光ですね!たくさんの可能性と夢を持った寝室ですね。


 

赤い天蓋が印象的な寝室です。縁取るようにライトニングされた光は、お部屋の新たなエッジを強調してくれます!


大切な写真も一緒にライトニング!

ハートに囲まれた写真がとっても可愛らしいですね。寝室にこんな可愛い大きな写真立てがあったら楽しい時をしっかり思い出せそうです。


 

 

電球をはわせた配線に写真を飾っていったら、写真もこんなにキラキラしますね!毎晩、寝る前に、すてきな写真を見て話が弾みそうです!


 

写真と照明を一緒に飾ることで写真が生き生きとしています。自慢の可愛い寝室に大変身ですね!


 

写真や大切な手紙、こんなふうに飾ればいつでも読み返したくなりますね!ベッドの上に書かれた文字もとっても可愛いですね!優しい明かりの光にすることで強調しすぎず大人な雰囲気になりますね。


 

少し大きめのライトだと、海外モデルの化粧台のような印象に!女子らしさをグッとあげてくれるアイテムですね!


 

写真で壁を埋め尽くしたらこんなにも海外感あふれます!照明を無造作に配置しても遊び心があります。とっても楽しそうなお部屋です!


 

まとめ

あこがれの寝室を作ってみたくなりましたか?ちょっとした工夫をするだけで夢がある素敵なお部屋になること間違い無しです!お部屋を明るく可愛く素敵な明かりで彩ってみてください。海外ドラマの主人公になったような寝室で、素敵な人生の一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか!

 

こちらもオススメ☆

シェアしよう!