しまっておいたらもったいない!ジュエリーを見せて収納するディスプレイアイテム

キラキラとしていて美しいジュエリーは、しまって置いたらもったいない。。見せて収納する素敵なコーナーを作ってみてはいかがでしょうか。眺めているだけで気分があがるようなコーナーを作るための、ジュエリーのディスプレイアイテムをご紹介させていただきます。

2016/10/23 更新
著者:
しまっておいたらもったいない!ジュエリーを見せて収納するディスプレイアイテム

著者名

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。

キラキラとしていて美しいジュエリーは、しまっておいたらもったいない。。見せて収納する素敵なコーナーを作ってみてはいかがでしょうか。眺めているだけで気分があがるようなコーナーを作るための、ジュエリーのディスプレイアイテムをご紹介させていただきます。

眺めているだけで気分があがる♡ジュエリーのディスプレイアイテム

トレイを使って。。

フラワーベースまで気飾らせてしまう♪

上を向いたゾウが座っている可愛いトレ―に小さなジュエリーを、そして隣りにあるフラワーベースには、まるで気飾らせているかのように、お気に入りのゴージャスなネックレスを飾っています。まさに見せる収納!楽しんで飾っているのが伝わってきます。


 

広告

 

3段トレイを使って

無造作に置いただけでも、キラキラしたジュエリーはそれだけで素敵に見えてしまいます。デザート用の3段トレイなどがお家にあったら、どんどんディスプレイに活用してしまいましょう。


 

フレンチカントリー風な3段トレイ

こちらはお勧めのフレンチカントリー風な3段トレイです。ジュエリーと一緒に、愛用しているフレグランスやキャンドルなど、たくさんディスプレイできますね。


 

トルソーを使いこなして

トップス用のトルソー

お洋服のトップスを飾るトルソーに、ジュエリーと帽子をセット♪トルソーの柄がおしゃれなので、ジュエリーを掛けるだけで素敵になりますね。


 

スタンドタイプ

いつもの愛用品をコーディネート

お出かけの時にかならず身につけるものや愛用しているものをコーディネートしています。いつも決まったジュエリ―を身につける方には、こんな収納方法がぴったりです。


 

アクリルスタンド

まぁるく隙間なくぴっちりと飾っているところが、華やかでとてもきれいです。シンプルなアクリルは、ジュエリーが主役のコーディネートにしてくれます。


 

フレームやウォールケースを使って

絵画のようなウォールケースコーデ

何を飾ろうかと迷ってしまいそう。。窓が分かれているのでわかりやすく、絵画のようにおしゃれなのに実用的なウォールケースです。


 

楽しく美しく見せる収納を

いかがでしたでしょうか。引き出しの中に眠っているジュエリーがありましたら、ディスプレイとして活用してみてるのも素敵ですね。よろしかったらみなさまも、ジュエリーの見せる収納を、楽しく美しく実践してみてください。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!