光りと風が気持ちいい!秋晴れの日はバルコニーで日光浴はいかが?

気持ちのいい気候になると太陽は優しく、外の風が心地よく感じませんか?そんな日はバルコニーでまったりと好きなことをして過ごしたいですね。読書をしたり、美味しい珈琲を飲んだり、物思いにふけったり。あなたはどんな風に過ごしたいですか?

2016/10/15更新
光りと風が気持ちいい!秋晴れの日はバルコニーで日光浴はいかが?

素敵なバルコニーインテリア集♡

ビビッドカラーがアクセント

ビビッドカラーの水色のテーブルセットが目をひきます。まわりが質素な色ばかりなのでこれくらい派手目の色をもってくるといいですね。てすりにもカラフルな可愛い飾りつけをします。隣に建物がないので見晴らしがよく気持ちいいです。


 

広告

 

ザ・リビング

これはもう「リビング」といってもいいのではないでしょうか?ペンダントライトどころか、カーテンまでついてます。パープル、オフホワイト、ダークブラウンの組み合わせが大人シックで素敵ですね。プランターの壁でプライバシーを守っています。


 

緑にまぎれて

高さもある場所なので森の中の木の上にいるような錯覚を起こしそうな景色です。まわりが緑に囲まれているにも関わらず、バルコニー内には大き目の観葉植物があちこちにおかれ、まさに自然あふれる空気のきれいな癒しの空間ですね。


 

お洒落に日よけ対策

リゾート感のある素敵なバルコニーインテリアです。まわりに日よけになるものがなければ可愛いパラソルを取り付けてもいいですね。クッションの色の組み合わせ、置き方などちょっとしたところも気を抜かずにお洒落にまとめましょう。


 

とても落ち着いたナチュラルテイストのインテリアです。テーブルには素朴なナチュラル雑貨が並びます。優しい色のラグと置かれたバスケットがほんわりした雰囲気をだしています。ライトやキャンドルの淡い光に心がほっこりする素敵なインテリアですね。


 

狭くてもお洒落にできる!

狭い空間なのでテーブルは置かずに、バスケットの収納ボックスをテーブルがわりに。白い小さな花が華やかにしてくれます。狭いスペースでも花をセンス良く飾るとオシャレ空間になりますね。はっきりとしたデザインのラグもポイントです。


 

童話の世界

童話にでてきそうなバルコニーだと思いませんか?アンティークのようなシャビーシックのうような、趣ある素敵な空間です。素朴なテーブルと椅子のほかは飾り気もありませんが、とても絵になる素敵なバルコニーです。


 

ライトで特別な空間に

ガーランドのように飾り付けたライトがバルコニーを優しく照らします。涼しい風を感じながらワインを飲んで、大切な人と過ごすのはいかがですか?こういう時間はとても贅沢なのかもしれませんね。


 

花に囲まれて

赤がメインの可愛らしいバルコニーです。たくさんの花に囲まれてウキウキした気分になりますね。プランターは置くだけでなく、このようにたくさん壁に飾るとアート感がでて面白いですね。


 

パリのカフェテリアのように

アイアンのフォルムが美しいテーブルセットとテラコッタタイルの床がお洒落ですね。そこにあじさいの淡い水色がとてもよく映えています。パラソルもあって、まるでカフェテリアのようですね。


 

カラフルなバルコニー

黄色のテーブルセットと色とりどりの花がとてもきれいなバルコニーです。あの椅子に座って、育てた愛おしい花たちを眺めるのは至福の時なのでしょうね。やっぱり花や緑のあるバルコニーは素敵です。


 

狭くてもハイセンス

とっても狭いですが、センスのいい家具のチョイスですよね。テーブルは置けないので小さな青い椅子をテーブル代わりにしています。黒の椅子には柄の違うクッションがお洒落に2つ並んでいます。さらにちょっとレトロ感のあるラグもいいですね。


 

バルコニーでガーデニング

フレンチカントリー風の家具や雑貨がひしめく、ガーデニングバルコニーです。シャビーシックなテーブルの上に置かれたラベンダーがとてもお洒落ですね。柔らかそうな白のクッションが並び、お昼寝できそうな心地いい空間ですね。


 

狭くても心地いいバルコニーはきっと作ることができるはず!二つ目のリビングのように、まったりくつろげる癒しのバルコニーを作りたいですね。

 

こちらもおすすめ☆

https://folk-media.com/31650

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

関連タグ

著者

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。