お姫様になりたい!女子なら一度は憧れる♡私が主役のプリンセスルーム

お姫様になれたらいいのになぁと、思ったことのある女子は必ずいると思います。童話の中に入り込んだような素敵なプリンセスルームをご紹介します。

2015/11/04更新
お姫様になりたい!女子なら一度は憧れる♡私が主役のプリンセスルーム

女の子はみんなプリンセス

女の子はみんな可愛いプリンセス!可愛いと思うもの、綺麗だと思うものに年齢は関係ありません。いつも夢見るプリンセスでいたいですね。うっとりするような、可愛く、綺麗なプリンセスルームをご紹介します!


 

広告

 

心が躍るプリンセスルーム

現代のお姫様の寝室といった感じでしょうか。うっとりするほどの美しいインテリアです。まるで星が降るようなキラキラした照明に肌触りの良さそうな寝具。ここで眠る女性はまさにお姫様ですね。


 

女の子で良かったと思うくらいに可愛いお部屋!シャンデリアに、綺麗な蝶々が舞い、壁のストライプが上品さをだしています。


 

この豪華絢爛な装飾はまさにお姫様がいるお部屋ですよね。オフホワイト、ベージュ、ゴールド、この3色使いはラグジュアリーな雰囲気をだします。ベッドサイドテーブルの綺麗なフォルムのライトにも注目!


 

シャビーシックな雰囲気のお部屋です。少しくすんだようなピンクの壁紙が大人色ですね。アンティークな家具が素敵です。


 

 

ビクトリア調のスタイルが素敵なベッドルームです。重々しい雰囲気がないのは、壁のスモーキーピンクの愛らしさがあるからですね。


 

シンデレラのカボチャの馬車に見立てたベッドです。ハートやリボン、女の子が好きなものが集まった可愛らしいスペースです。


 

鮮やかなピンクが可愛らしいお姫様ルーム。照明は大きめで豪華なものがいいですね。壁紙も部屋の雰囲気にあわせて可愛らしくしています。


 

天蓋付きベッドはまさにお姫様ベッドですよね。非の打ち所がない完璧に色やデザインの揃ったお部屋です。人形のお部屋みたいですね。


 

薄いピンクのレースにフェアリーライトと呼ばれるライトを飾り付けるだけで、お姫様気分が上がりますね。


 

ダークカラーの壁と床に、真っ白な寝具が大人プリンセスのベッドですね。花やキャンドルが上品でロマンチックな雰囲気ですね。ベッドは毎日欠かさず体を横にする場所です。一日の疲れを癒して明日への活力を養う大事な場所です。ぜひあなたのベッドルームもうんと素敵にしてください。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。