大人気ママモデルの森絵里香さんに学ぶ♡大人女子のデイリーコーディネート

いつも自然体でとっても素敵な森絵里香さんの私服コーディネートをピックアップ!パンツやスカートなど、自然体に着こなす絵里香さんのコーデをいくつか覗いてみませんか?

公開日:2015/10/30
著者:
大人気ママモデルの森絵里香さんに学ぶ♡大人女子のデイリーコーディネート

著者名

chikachan

chikachan

結婚してからファッションライターとして活動しています。旬のアイテムやコーディネートについてご紹介します♪

自然体の笑顔が素敵な森絵里香さん♡

雑誌で人気のモデル森絵里香さん。いつもオシャレなコーディネートで、大人女子のファンも多いモデルさんですよね。自然体の笑顔が魅力的で、色んなタイプのお洋服を着こなしていらっしゃいますが、WEARではご自身の私服をいくつか投稿されています。そこで、キュートで大人可愛い絵里香スタイルをちょっと覗いてみましょう♡

 

ワンピスタイル

カジュアルなワンピーススタイルも好きなようで、私服でもキレイに着こなす絵里香さん。ロングのキレイなマキシワンピースに、カジュアルなMA-1を合わせて、見事なミックスコーディネートになっていますよね。色味も派手過ぎず、秋を感じるオシャレな雰囲気。スニーカーで合わせるところがとってもオシャレ!


 

広告

 

ちょっぴりガーリーなワンピーススタイルでも、ミモレ丈で上品な印象は崩さずに着こなしています。サンダルでも寂しくならないようにゴージャスなデザインで、とても華やかですよね!ウエストラインにさり気なく巻いたカーキシャツが、大人の余裕を感じさせます。ピンク×カーキって、なかなか選べませんよね。さすが絵里香さんです♡


 

パンツスタイル

シンプルなスキニーデニムには、モコモコのニットカーディガンをプラス。アシンメトリーのデザインがとてもキュートですよね!色味をプラスするように、小さめの赤バックがとっても印象的。ショートブーツで足元も季節感をプラスさせているオシャレコーディネートです。スキニースタイルなのに、どこかキュートでフェミニンな印象になるのが凄いですよね♡


 

ロングカーディガンには、カジュアルなスキニー×Tシャツの楽チンスタイルで。スニーカーもスタイルに合わせて、軽めのものをチョイスしていますよね。やっぱりオシャレさんはいくつもアイテムをそろえているようです。シンプルにサラッと着回したい時のスニーカー、参考になりますね!


 

デニムスタイルでも、こんなにレディーな印象になるんですね!さすが絵里香さん♡ピンクのパンプスとロングネックレスがとても上品で、肩見せニットがセクシー!大人のデニムスタイルです。


 

シンプルなニットベストは、クロップドパンツで大人っぽく合わせていますね。お友達とのショッピングにも最適のスタイルで、とても素敵です。カジュアルになりすぎないように、ブランドのチェーンバックを合わせるなど、小物使いの工夫も感じられます。


 

スカート

シンプルな黒のタイトスカートには、スニーカーでカジュアルに合わせるのも素敵♡Tシャツはインしていても、シャツの腰巻きでウエスト周りは自然にカバー。巻き方が少しボリューミーで、華やかに見えるのがオシャレですよね!


 

シンプルにボーダーカットソーとペンシルスカートでも、こんなにレディーな印象になるんですね。パンプスでサラッと合わせていますが、きれいめカジュアルなので、友人とのランチデートにも最適なスタイルです♡


 

ダメージデニムのタイトスカートは、カジュアルアイテムなのにきれいめコーデにピッタリですね!タイトニットにジャケットを羽織って、とってもシンプルにまとめています。気温が高い秋はベージュのパンプスを合わせて脚長効果を狙ってもいいですよね♡


 

雨の日コーデ

雨の日だって手抜きはしません!ミニスカートもキレイに着こなして、さすが絵里香さんですよね♡そしてdafunaのレインブーツがシャープにマッチしていてとってもオシャレ♡ビックシャツでゆったりシルエットにしてバランスをとっています。


雨が激しくなければレインショートブーツでもいいですよね!カモフラ柄のタイトスカート×デニムシャツでシンプルカジュアルにまとめた雨の日コーデ。こんなスタイルなら雨の日だって憂鬱な気分が吹き飛んじゃうかもしれません!


 

 

きちんと可愛いスタイルでも、足元はレインシューズで。パンツスタイルよりはひざ丈のタイトスカートの方が濡れる面積が少なくすみそうですよね。雨の日だけれどオシャレしたい日なんかは、こういうスタイルがとてもキュートで素敵です!


 

オールインワン

オールインワンもオシャレに着こなす絵里香さん。ニットのオールインワンですが、ゆったりカジュアルにしつつも赤の差し色バックで全体を華やかにまとめています。足元はスニーカーで動きやすそうですよね!ニットだからこそスニーカーでカジュアルダウンした方が、秋らしいオシャレな雰囲気にまとまります。


 

夏っぽいオールインワンスタイル!つなぎパンツも、こんなにキュートに着回せるなら、ちょっと試してみたいなと思う大人女子の方も多いのではないでしょうか。ホワイトオールインワンに水色トップスというのが上品で、とっても良い組み合わせですよね!


 

パーティースタイル

さすがモデルさん!パーティースタイルはとっても華やかです。シンプルにヘアはまとめてスッキリさせるのも、シルエットを良くみせる基本なのかもしれません。ヌーディーなボックスワンピースにグリーンのシューズを選ぶところがハイセンスですよね♡


 

年相応の中にもフェミニンさをプラス♡

いかがでしょうか。絵里香さんはお子さんもいらっしゃるアラサーを代表するモデルさん。こんなにスタイルが良くて、キレイなアラサー女子がいるなんて、うっとりしちゃいますよね。絵里香さんのファッションのポイントとしては、年相応の色味や形をチョイスしているということ。可愛らしくなりすぎず、でもフェミニンな要素はほんのりプラスさせたコーディネートが多いですよね。スカートアイテムも、フレアタイプよりタイトスカートの方が圧倒的に多く感じます。自分に何が似合うのか、を早く見つけるのも大切ですが、ファションで無理をしない、というのも大事な要素なのではないでしょうか。

シェアしよう!