季節の変わり目にも頼りになります♡ZARAで作る秋コーディネート♪

大人女子に大人気のファッションブランド“ZARA”。旬のアイテムが手軽に入手できると注目されていますよね。今年の秋冬アイテムもどんどん投入されているZARA。そんなZARAのオシャレアイテムを使ったコーディネートをいくつかご紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

季節の変わり目にも頼りになります♡ZARAで作る秋コーディネート♪
アバター画像

chikachan

ライター

結婚してからファッションライターとして活動しています。旬のアイテムやコーディネートについてご紹介します♪

大人女子に人気のデイリーブランド“ZARA”

旬のアイテムがたくさんあってちょっぴりモード系のファッションブランド“ZARA”。30代の大人女子から圧倒的な支持を誇っているデイリーブランドですよね。新作入荷も頻繁にあるので、いつも最先端の旬のコーデが楽しめちゃいます。やっぱりZARAが大好き!というオシャレ女子のコーディネートをいくつかピックアップしてみました!

 

ZARAで作る秋コーディネート♪

セーター

シンプルなタイプからデザインタイプまで、豊富なラインナップのセーターアイテム。こちらはボーダーセーターがZARAのもので、シンプルカジュアルにコーディネートしています。今年人気のゆるシルエットもキレイに叶っていますよね。他にも半袖やノースリーブ、ざっくりニットなど、旬のデザインもたくさんあるのでチェクしてみてください。


 

 

パンツ

こちらのショートパンツはZARAのアイテム。デニムパンツは常に定番アイテムとして揃っています。ショートパンツもデニム以外にデザインパンツもあるので、きれいめスタイルが好きな人用のアイテムもありますよ。


 

最近はZARAでもガウチョパンツやワイドパンツをよく見ますよね!こちらのデニムガウチョは大人気で、あっという間に完売したアイテム。他にも似ているアイテムが沢山あるので、気になる人はチェックしてみてください。とにかくシルエットがキレイなのでおすすめですよ。


 

こちらのガウチョはフェイクレザーのガウチョパンツ。黒とキャメルの2種類ありますよ。秋冬らしいキレイめスタイルにピッタリのアイテムですよね!ハード過ぎず、レディーな着こなしにもピッタリなので、使いやすいアイテムです。


 

デニムやスキニーパンツは常に豊富に揃っているZARA。カジュアルスタイルにピッタリのTシャツも常にあるので、このようなカジュアルスタイルが簡単にZARAで叶います。フリンジバックやニット帽で季節感をプラスして楽しんでみてください。


 

スカート

この秋人気のZARAスカートは、このフェイクレザーのスカート!グリーンやキャメル、黒などカラーも数種類あって、キレイに履きこなす大人女子が続出です。インスタグラムなどのSNSでもオシャレなコーディネートがたくさん出て来て、注目の秋スカートなんですよ。


 

フェイクレザーのブラウンスカートもとってもオシャレ。重厚感がありますよね。ノースリニット×デニムジャケットで、シンプルに秋のレディースタイルを楽しみたいですよね。


 

フロントボタンのミニスカートも人気のアイテム。フロントボタンはデニムスカートのミモレ丈アイテムもありますが、どちらも70’sを感じさせるテイスト。ミニスカートは台形デザインで美脚に見えるシルエットです。秋らしい大人可愛いスタイルが楽しめますよ。


 

ZARAにはきれいめワンピースもたくさnあります!秋冬用の素材で作られたノースリーブワンピースや半袖ワンピースも徐々に登場中。秋らしい1枚を入手して、大人のデートを楽しみたいですよね♡


 

バック

ZARAバックは、旬の要素を含む物も多くてとっても人気があります。こちらのフリンジタイプはとっても人気で、あっという間に完売!サイズが小さめでキャメルと黒がありましたよ。これを持つだけで一気に今年らしいスタイルになりますよね。


ハット

ZARAのフェルトハットは大判デザイン。黒やグレーがありましたが、こちらもとっても人気のアイテムです。つばが広めなのでゴージャスな雰囲気になるかと思いきや、生地が薄めなので、スタイルに馴染みやすいデザインです。


 

 

シューズ

ZARAのこの編み上げシューズは、とっても人気ですよね!SNSでも履いている人を多く見かける幻のアイテムです。他にもパンプスやローファー、ブーツなど、ZARAでシューズを買う人も多いみたいですよ。


 

ホワイトローファーはZARAのアイテム。大人っぽいデザインなので、気兼ねなく合わせることができますよね。大人のローファーってなかなか選ぶのが難しいですが、シャープな作りになっていて安心感があります。


 

シルバーシューズもZARAで揃う旬のアイテム。お手頃価格なのに旬のアイテムをいち早く揃えてくれるので、ZARAファンにとっては本当に嬉しいですよね。シルバーシューズは冬もまだまだ差し色として活躍できますよ〜!


 

ショートブーツもZARAに沢山揃っています!デザイン違いで、カジュアルなものやレディーなものなど幅広いラインナップ。ヒールのタイプも違うので、自分にあったブーツが探せそうですよね!


 

大人女子が安心して旬のアイテムを楽しめるブランド!

いかがでしょうか。ZARAはお手頃価格なのに、常に旬のアイテムに敏感で適度な流行スタイルが楽しめるとあって、大人女子も安心して買い物ができるブランドですよね。オシャレで可愛いアイテムやシャープでカッコいいアイテムなど、幅広いラインナップなので、気付いたらいつの間にか全身ZARAだった!という大人女子も多いのではないでしょうか。スカートやパンツだけでなく、ファッション小物も充実しているのも魅力的。バックやシューズ、アクセサリーやストールなど、アクセントにもピッタリのZARAアイテムがいつでも楽しめちゃいます。旬のスタイルをお手軽に楽しみたいと思ったら、是非ZARAを覗いてみてください。

x