個性的すぎる!動物をモチーフにしたインテリアが斬新で面白い☆

動物が大好き!という人はたくさんいますが、動物をインテリアに取り入れるというのはなかなか難しいですよね。でも!動物をモチーフにしたユニークなインテリアがたくさんあるんです!

2015/10/30更新
個性的すぎる!動物をモチーフにしたインテリアが斬新で面白い☆

可愛い動物たちがお部屋のインテリアに☆

熊の形をした本棚です。ユニークですよね。本だけでなく様々なものを見せる収納にして楽しめます。まわりに観葉植物などを置いて、雰囲気を盛り上げたいですね。


 

広告

 

スッキリしたスペースではなく、あえてたくさんの物が溢れる場所に標本を飾っています。その雰囲気が研究室っぽい感じになっていますね。


 

壁から可愛い動物たちが顔を出しています。かなり、リアルな感じですが・・。なんとなくほっこりする景色ですね。花瓶になっているので、可愛い花を生けて楽しめます。


 

ビンテージな雰囲気がカッコいいインテリアです。存在感たっぷりの黒のソファーのどっしり感と牛のどっしり感がリンクして重々しくもとてもカッコイイ部屋です。牛の絵の両サイドにライトがあることで特別感がでますね。


 

キリンの顔が愛らしい壁紙です。この壁紙は磁石が使えるので、ペタペタといろんな飾り付けができます。子供部屋にピッタリですね。


 

ユニークなブックエンドですね。ちょっとしたことですが、こういう所に遊び心があるのがいいですね。いろんな動物をたくさん集めたくなりますね。


 

なんて夢のある素敵な場所でしょう。ここは結婚式場だそうです。まるで魔法にかかったように動物たちが踊り出しそうな楽しい世界です。


 

クッションカバーに動物のプリントは日本でもよくみかけますね。こういうシリーズは全部揃えたくなるんですよね。モノクロなのでいろんなスタイルのお部屋にあいそうです。


 

ゼブラ柄のカーペットが敷かれた階段です。モノクロフレームが並ぶ黒と白の世界がスタイリッシュでカッコイイですね。


 

こういうアニマル柄は部屋全体ではなく、一部に取り入れるとゴージャスな感じになりますね。ゴールドとの相性も抜群です。


 

メキシコのアーティストが古いブリキで作ったリサイクルメタルアニマルです。ちょっとしたスペースに飾って楽しめますね。


 

どこに動物があるか、わかりますか?そう!引き出しの取っ手が動物の形です。おもちゃをペイントして取っ手にしてしまったというから驚きのアイデアですね。


 

アニマル柄やアニマルインテリアは部屋の一部に少し取り入れるだけでもかなり可愛いですよ。動物大好きな方はぜひ試してみてください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

関連タグ

著者

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。