男女どちらもファンが多い!モノクロインテリアのカッコいいスタイルはいかが?

白と黒のコントラストが美しいモノクロインテリアはとてもカッコいいですよね。白と黒で作るスタイリッシュな空間つくりは大人っぽくて素敵ですよね。モノクロインテリアを集めてみました。

2016/07/14 更新
男女どちらもファンが多い!モノクロインテリアのカッコいいスタイルはいかが?

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

モノクロインテリア

黒白マニアがいる、というくらいモノクロは魅力的で奥深いスタイルです。スタイリッシュでお洒落なモノクロインテリアは男女問わず人気が高いようです。カッコいい大人スタイルが多いモノクロインテリア!ぜひ真似してみたいですよね。今回は素敵なモノクロインテリアを集めてみました。ぜひお部屋作りの参考にしてみてください!


 

広告

 

白と黒、中間色のグレーも入ったまとまりあるインテリアです。壁掛けアートももちろん、モノクロで。少し見えてる大きめの観葉植物がまたカッコいいですね。フェイクでもいいです。


 

様々な黒と白があります。クッションの柄、椅子の背もたれの柄、ラグの柄、どれも違う柄ですがカジュアルにまとまっています。


 

黒と白のバランスがとてもよくとれた絶妙なモノクロスタイルです。飾る植物でさえ、白にしているところはさすがですね。


 

黒と白が見事に美しい空間です。差し色に緑が少し入ることで上品にまとまっています。


 

ランドリーグッズなどをしっかり黒白で揃えるととてもキレイですね。緑とグレーを少しいれて柔らかな感じもだしつつ、壁の飾りもしっかり黒白でかっこよく決めてます。


 

モノクロインテリアですが白の割合が多く、ところどころにゴールドが入ることにより上品でゴージャスな雰囲気に。


 

モノクロのソファーがお洒落です。個性的なアートに、両脇に対に置かれた植物が印象的な不思議な魅力の部屋です。


 

アートフレームを壁に飾るのではなく、重ね気味に置く飾り方が参考になりますね。アクセントに観葉植物を置き、ラグは中間色のグレーをもってきています。


 

スタイリッシュでカッコよすぎるモノクロインテリアです。照明とチェアーの美しいフォルムがハイセンスですね。


 

スカンジナビアンスタイルのモノクロインテリアです。床の黒の上にさらに白黒ストライプのラグが印象的です。照明とチェアーの質感がモダンにカッコよく映えていますね。


 

こういう白黒の割合はハイセンスですね。なかなか真似が難しいように思います。モノクロしすぎず、柔らかな雰囲気も感じる素敵なスタイルですね。


 

いかがでしたか?一口にモノクロといっても、いろんなモノクロがあるんですね。カッコいいモノクロ、綺麗なモノクロ、あなたはどんなモノクロインテリアが好きですか?

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!