降り注ぐ光が気持ちいい!素敵な窓辺でまったり過ごしたい☆

外に出かけて楽しむ日もあれば、家でまったりゆっくり過ごす日もたまにはいいですよね。窓辺の光を浴びながらまったりするのはいかがですか?素敵な窓辺をご紹介します。

2015/10/28 更新
降り注ぐ光が気持ちいい!素敵な窓辺でまったり過ごしたい☆

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

窓辺でくつろぐ素敵な時間

窓辺でゆったりくつろぐ時間は今の忙しい現代社会ではとても貴重です。あえて、ゆったりする時間を定期的に作るようにする人はうまく時間を使い、上手にストレス発散ができる人でなないでしょうか?美しい窓辺でくつろぐ時間をぜひ作ってみましょう。たくさんの素敵な窓辺をご紹介します。


 

広告

 

大きな窓から入る明るい光が心地いいですね。メンズライクなインテリアがカッコいい空間です。心地いいビートの音楽を流しながら香り豊かな珈琲でリラックスタイムを楽しみませんか?


 

暮れゆく景色を眺めながらあなたは何を思いますか?ランタンの淡い光がノスタルジックな雰囲気を演出しています。窓辺に座って、さざめく水面をずーっとみていたい、そんな窓ですね。


 

 

風の流れを感じる窓です。窓からの景色が絶景!というわけではなく、向いの建物しか見えない窓なのに、どうしてこんなに素敵なのでしょうか。ここで時間を気にせず読書を楽しみたいですね。


 

何ですかここは?と問いかけたくなる場所ですよね。何も着飾らずにメイクもせずに、ただここに座って景色を楽しみたいですね。


 

光を取り入れるために作られた小さな木枠の窓からは絶景が見えます。まるで壁に掛けられた絵画のようですね。


 

寒いはずですが、寒さを感じない窓です。温かみのあるオレンジのカーテンに淹れたての珈琲がほっこりした気持ちにさせてくれます。美しい白が広がる世界を眺める静かな時間は贅沢ですね。


 

大きな窓から素敵な景色が見えるわけではありません。ペイントされた壁や、山積みの本、アトリエのような雰囲気の秘密めいた空間が魅力的です。こんな場所で休日は丸一日好きなことをして過ごすのもいいですね。


 

美しい青が見える素敵な青の窓辺。風が強いのでしょうか?窓が閉まらないように石が置かれています。天井の感じがまた個性的な造りですね。


 

一面の窓から見える景色はビルが立ち並ぶ都会の街並みです。そんな景色とは真逆に、ゆるやかなスタイルでのんびりするのもいいですね。


 

まさしく借景と呼ばれるものですね。美しい紅葉の景色を拝借して、部屋に取り込んでいます。葉が落ちる音さえも聞こえてきそうな静寂な世界観がとても美しいです。


 

素敵な窓辺の数々、いかがでしたか?あなたはどんな窓辺でくつろぎたいですか?

シェアしよう!

関連タグ