少しの工夫でぐっとお洒落に☆海外インテリアを参考にディスプレイ術を学ぼう

海外のおしゃれな家にはコレクションしてあるものなどが素敵に飾られています。飾り方次第で見え方も違いますので、さまざまなアイテムの飾り方をチェックしてみましょう。特に海外の飾り方は日本のものとは違うので海外のおしゃれな飾り方を学びながら自分の飾り方の参考にしましょう。

2016/06/13更新
少しの工夫でぐっとお洒落に☆海外インテリアを参考にディスプレイ術を学ぼう

海外のおしゃれなディスプレーが素敵!

海外のおしゃれな家にはコレクションしているものなどが素敵に飾られています。飾り方次第で見え方も違いますので、さまざまなアイテムの飾り方をチェックしてみましょう。特に海外の飾り方は日本のものとは違うので海外のおしゃれな飾り方を学びながら自分の飾り方の参考にしましょう。


 

広告

 

おしゃれな飾り方を学ぼう☆

飾り皿は壁に掛けて飾ります。飾り皿を飾るのが一般的ですが、飾り柄以外にも気に入った皿があれば自由に飾るとよいでしょう。


 

倒れないように仕切りがあればシェルフにも立てかけて飾ることができます。地震対策などはきちんと行うようにしましょう。


 

アンティークの栓抜きなども並べて壁に掛けるとかわいいですよね。アイテムはどんなものであれ、いくつか並べてあるととってもかわいいです。沢山集まっているものがあれば、とりあず並べてみるとよいでしょう。


 

トレーもかわいいものが多いのでしまいこんでおくのはもったいない!


 

帽子を壁に掛けて並べるのも沢山あると良いです。同じようなものがいくつも並んでいるのはかわいいです。あまり考えなくても並べるだけでもかわいいものもあります。


 

古書はまさにアートのようです。アクセサリーなども一緒に飾るとよいでしょう。


 

色鉛筆を壁に並べるだけでもかわいいです。見た目もきれいだしそのまま使えるのでまさにディスプレイしながら使えるものです。


 

かわいい器をコレクションしていたらしまい込むなんてもったいない!


 

好きなものをごちゃっと飾るのもよい。ルールなんてなくてもかわいいです。


 

こだわって選んだものなら置いてあるだけでもかっこいいです。ランダムに飾られていても素敵に見えるのは統一感があるから。テイストが同じであればかっこよくまとまります。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!