うっとりする海外の美しい壁画♡まるで別世界にいるみたい♡

海外の壁紙は夢があってとてもドラマチックなものが多いです。お部屋の雰囲気を決定づけるたくさんの美しい壁紙を集めてみました。

2015/11/02更新
うっとりする海外の美しい壁画♡まるで別世界にいるみたい♡

木の壁画

部屋の造りからしてユニークで壮大な雰囲気です。一面の木が一色で描かれているところがポイントです。天井までがとても高いので木を描くには申し分ないですね。鳥のはばたく姿も美しく上品です。

広告

 

屋根裏に続くはしごを登れば一体どんな場所へとたどり着くのでしょうか。そんなワクワクした気分にさせてくれる鮮やかな壁画です。天井にまで描かれた木はまるで本物のようですね。


 

まるで森の中にいるようです。どこまでが本物でどこからが壁画かわからないほどですね。虫やふくろうの鳴き声が聞こえてきそうです。ベッドシーツまで植物のデザインとは徹底していますね。


 

窓から外の景色が見えているように見せている壁画です。壮大なスケールで描かれていますが、なにより、ここが人の家だということに驚きです。こんな家に住んでみたいですね。


 

水の壁画

なんだかゾクゾクしませんか?壁の水色とソファーの青がリンクして、奥深い雰囲気が漂っています。ここでうたたねをしてしまったら深い眠りに入ってしまいそうです。クッションの落ち着いた色合いも素敵です。


 

トロピカルな雰囲気の明るくさわやかな壁画です。一羽のクジャクが主人公ですね。ここで見る夢はすべていい夢にしてくれそうです。


 

顔の壁画

インスピレーションで描かれたようなアート的な絵です。白ベースの部屋にアクセントとしていい味をだしています。絵の前にあえて物を置いて全部きれいに見えないようにしていてもそれもまたアーティスティックな雰囲気ですね。


 

見られています。常に見られています。家具のグリーンとあわせた美しいグリーンの瞳に見入ってしまいますね。


 

メルヘンチックな壁画

子供部屋の壁画はやはり可愛らしい雰囲気の動物がいいですね。あまり子供子供していないように感じるのは壁が暗い色だからでしょう。そして、描かれている動物は漫画チックではなくリアルな雰囲気の動物だからではないでしょうか。


 

明るい花々と可愛らしい少女の壁画が部屋を不思議な空間にしているようです。想像力を掻き立てられるような壁画です。この絵をみていると物語が浮かんできそうですよね。


 

花の壁画

ポップカラーの壁にガーランドのようにドア周りに花の絵が描かれています。色使いがとても可愛くて女の子パワー全開になりそうなお部屋ですね。


 

白がベースではなく暗い色をベースにしているので鮮やかな花も落ち着いて見える大人の雰囲気が漂います。本物の花と壁画の花とで部屋いっぱいに花の香りがしそうな魅惑の部屋です。


 

いかがでしたか?海外はスケールの大きい壁画多いですね。日本では賃貸も多く、そう簡単に壁画を描くことは難しいかもしれませんが、今は海外の素敵な壁紙もネットで手に入れることができます。似たような雰囲気を作り出すことができるかもしれませんよ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。