ラダーを使って家中を飛びきりオシャレに!ラダーのある素敵な部屋を作ろう♪

ラダーって知ってますか?名前だけ聞くとわかりにくいですが、はしご、またははしごのような物です。最近、そのラダーをインテリアのディスプレイとして素敵に活用している人が急増!その素敵な使い方をご紹介しています。

2016/08/11更新
ラダーを使って家中を飛びきりオシャレに!ラダーのある素敵な部屋を作ろう♪

みなさんのお家には、ラダーってありますか?色々な素材、色、形、大きさがあって、どんな部屋のスタイルにも合うラダー。最近では手作りする人も増え、素敵なラダーがたくさんありますよね。さて、みなさんどんな風にラダーをインテリアに取り入れているんでしょうか?そのディスプレイや、使用方法がこれまたオシャレなんです。

 

広告

 

 ラダーを早速ディスプレイしてみよう!

いきなりディスプレイするといっても、一体どうやって?どんな風に?ラダーの使い方は本当に様々です。

 

インテリアの一部として立て掛けるだけ♪


 

他のディスプレイと色を合わせるとより統一感が増して上品な印象に。


 

他のインテリアディスプレイと一緒に、ただ壁に立てかけているだけなのに、他のディスプレイの邪魔をすることなく、しっくりとインテリアに溶け込んでいます。普段は殺風景な階段もラダーがあることでこんなに存在感のあるオシャレな空間になるんです!


 

オシャレな見せる飾り棚として♪

ラダーの段の部分が少し幅広の物は、その幅を利用して、可愛い見せる飾り棚として活用する人も多いです。

 

立て掛けてからディスプレイ!


 

少し斜めに壁に立て掛けることで、ちょうどラダーの段が並行になるんです。そこに、お気に入りの雑貨をディスプレイ♪オシャレな飾り棚の完成です!


 

段に小物を直接掛けてディスプレイする♪


 


 


 

段の幅が細いラダーや、鉄でできたアイアンラダー等は、フックを使ったり、直接掛けたりしてラックのように使ってみて。部屋でも玄関でも、どこでも大活躍です。


1 2 3

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!