大人の秋・冬スタイルには欠かせない。ホワイトニットが大好きです♡

これからの季節、大人レディにマストハブなアイテム、ホワイトニット。秋・冬のあなたを、可愛らしくも、格好よくも、オシャレに仕上げてくれること間違いなし。上品さと女性らしさを兼ね揃えているアイテムでもあるので、大人のレディとしては嬉しいです。

公開日:2015/10/31
著者:
大人の秋・冬スタイルには欠かせない。ホワイトニットが大好きです♡

著者名

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。

秋・冬に欠かせないファッションアイテム。ニット・セーター。シンプルなニットは、コーディネートに取り入れやすく、大活躍のアイテムです。シンプルなアイテムこそ、カラーのチョイスが大事。秋・冬だからシックなカラーのニットばかりでコーディネートしていませんか!?ニットならホワイトが、断然大人可愛い♡ホワイトニットで、パッと華やかに大人キュートな秋・冬を楽しんじゃいましょう。


 

広告

 

美人スタイル。

とってもこなれた大人のデニムスタイル。シンプルなアイテムを、サラッと格好良く女性らしく着こなす女性って素敵です。やっぱりホワイトニットは、華やかでいいですね。パッと明るくなります。気分まで、上がっちゃいそうです。


 

秋モード。

ダークなシックモードのスタイルを、ホワイトニットが優しく包み込みます。色々編みとサイズ感がオシャレな上質ホワイトニット。ケーブル編みの可愛さが、カッコいいモードスタイルのはずなのに、可愛らしいモードに切り替えています。


 

ブラックなフレアスカート。

シックコーディネートになりがちな、ブラックのフレアスカート。ホワイトニットで、女性らしい可愛らしい印象を保ちます。上品さもあっていいですね。こんなときは、カラータイツ×秋シューズが大活躍。上品な大人可愛いコーディネートの仕上がりです。


 

素敵なラフさ。

スウェットパンツって、こんなに綺麗にコーディネートできちゃうんですね。ピンヒールとクラッチバックは、カリッと大人の女性をアピール。ホワイトニットが上品さと女性らしさを醸し出し、大人美人なラフスタイルのバランスを整えます。


 

個性はパンツ。

大好きなお気に入りのワイドパンツ。このワイドパンツを主役に履きたい。なんて気分の秋の日には、ホワイトニットが丁度いい。ナチュラルカラーのホワイトだからこそ、大好きワイドパンツの邪魔はしません。優しくふんわりとコーディネートを仕上げてくれます。


 

ニットワンピなら。

秋・冬大人気のニットワンピースを、爽やかホワイトで。あえてカッコいいカジュアルスタイルに仕上げることで、ホワイトニットワンピースの上品さと、大人っぽさを引き立てます。


 

大人フェミニンモードオン。

ちょっとチュールなフェミニンモードな日。可愛らしく決めてみたい。こんなときは、ホワイトニットでも、ケーブル編みをチョイスすれば、大人感を保つことができちゃいます。質のいいケーブル編みセーターは、大人の秋・冬を、スタイルを選ばず、オシャレに飾ってくれる、頼れるアイテムです。


 

大人のワイドデニム。

今年ゲットしたいアイテムのひとつ、ワイドデニムパンツ。今年っぽい大人の素敵カジュアルを叶えてくれるアイテムです。ホワイトニットとの相性が抜群。女性的で上品なコーディネートに仕上がります。ポインテッドゥのキャメルブーツがさらに大人感と格好良さを演出してくれます。


 

抜け感が素敵なレディ。

上質なホワイトニットはオーバーサイズで今年旬のシルエットに。外しのデニムパンツは、思い切ってクラッシュデニムパンツを持ってくれることで、素敵な抜け感に。赤のパンプスがセクシーなコーディネート。小物使いも素敵なレディでした。


 

ケーブル編みが可愛いこちらのホワイトニット。ニットの肉厚が上質さを伺わせます。ホワイトニットとデニムとの相性は本当にいい!!ホワイトニットが上品で女性的なので、デニムは遊び心のあるデニムを選んだほうが、こなれた大人の格好いいカジュアルコーディネートが出来ちゃうんですね。


 

キレイ目パンツとホワイトニットのコーディネート。ベレー帽で可愛らしくコーディネートが完成しています。クラッチバックと大人の秋シューズで、キチンと大人感はアピール。可愛らしさにほっこりするようなコーディネートに。


 

まとめ

ホワイトニット、頼れるアイテムですね。可愛らしくも、格好良くも、キレイ目にも、カジュアルにも、取り入れ可能。どんなスタイルに取り入れても、コーディネートを華やかに女性らしくしてくれます。今季の大人カジュアルは、ホワイトニットにデニムパンツを合わせるのが人気になっているようですね。トレンドのハットやオックスフォードシューズとも相性がいいので、旬なアイテムを取り入れながらコーディネートしてみたいところです♡

シェアしよう!