北欧からやってきた♪キッズルームにぴったり。楽しくて大きなTELLKIDDOのペーパーバッグ

北欧のキッズルームのコーディネート写真で、おしゃれなペーパーバッグをくしゃくしゃっとして、お部屋に置いてある風景を見かけたことはありませんか?気になるそのアイテムは、スウェーデンのブランド【TELLKIDO】の、再生紙を利用して作られたペーパーバッグです。その可愛いデザインとコーディネート例をご紹介させていただきます。

2016/04/22更新
北欧からやってきた♪キッズルームにぴったり。楽しくて大きなTELLKIDDOのペーパーバッグ

北欧のキッズルームのコーディネート写真で、おしゃれなペーパーバッグをくしゃくしゃっとしてお部屋に置いてある風景を見かけたことはありませんか?気になるそのアイテムは、スウェーデンのブランド【TELLKIDO】の、再生紙を利用して作られたペーパーバッグです。その可愛いデザインとコーディネート例をご紹介させていただきます。

TELLKIDDOとは??

北欧スウェーデンのブランド【TELLKIDDO】のデザイナーは、小さな男の子の母親でもあるMariaです。ストックホルムを拠点としているMariaは、家族と暮らす生活の中で思いついた事を、自由にイラストレーションしています。そしてそのすばらしい感性は、ヨーロッパのインテリア雑誌やスタイリストのブログなど、様々な場所で幅広く紹介されています。


 

広告

 

今回ご紹介するペーパーバッグの他にも、Mariaのデザインを施したアイテムは、寝具やお洋服、アートプリントなど、たくさんの製品があります。


 

楽しくて大きなTELLKIDDOペーパーバッグ

大きさはどれくらい??

サイズは、ディスクの上に乗っている小さなサイズが、【幅 550 × 奥行 220 × 高さ 400mm】、床に置いてある大きなサイズの物は、【幅 550 × 奥行 220 × 高さ 800mm】


 

お手入れはどうするの??

再生紙からできているので水洗いはできません。埃が付いてしまったら、柔らかいブラシや掃除機の弱モードでやさしく取り去ってください。ひどい汚れの場合は、固く絞った布でたたくように落とします。


 

何に使うの??

おもちゃやお洋服、濡れていないものなら、何でもOK!ただし、ペーパーバッグなので、破れてしまうほど詰め込んだり、火気に近づけたりはNGです。


 

可愛いデザイン大集合!

誰の顔でしょうか??

動物シリーズのペーパーバッグ、どれが誰の顔なのかわかりますか?左から、【くま ライオン ビーバー】が正解です。


 

素敵なデザインがいっぱいあります♪

動物シリーズの他にも、スウェーデン語のABCやハート、スーパーヒーロー、クローズド・アイズなど、色々なデザインがありますよ。


 

お部屋にコーディネートしてみましょう♡

ベッドの横でパンダとクマが仲良くしています♪

ベッドの横に置いて、ぬいぐるみやスローなどを入れて置くのに便利です。


 

勉強机のお隣で、くまのペーパーバッグが眠っています

くまの顔のクローズド・アイズバージョンです。その優しい顔を見るたびに、ほっとリラックスできますね。


 

ドアの前のスーパーヒーロー

バッドマンを思わせるスーパーヒーローが、ドアの前を守っています。


 

高さを変えて並べても素敵

入れ口を好きなだけ折って、高さを変えて並べても素敵です。


 

ちょっとスタイリッシュな雰囲気のドット柄

モノトーンのドット柄は、ちょっとスタイリッシュな雰囲気がありますね。


 

リビングや大人のお部屋にも合いますよ♪

【TELLKIDDO】のペーパーバッグ、キッズルームを中心にご紹介させていただきましたが、リビングや大人のお部屋にも素敵にコーディネートできるアイテムです。よろしかったらお部屋に置いて、北欧風のお部屋作りを楽しんでみてください。

 

こちらもおすすめ☆

https://folk-media.com/196692

https://folk-media.com/193435

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者名

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。