秋冬の定番マストアイテム!【ネルシャツ】を使った着回しコーデ集

秋冬の定番アイテム【ネルシャツ】は誰でも1枚は持っているアイテムなのではないでしょうか。【ネルシャツ】は流行アイテムと合わせて今っぽく着こなしてみましょう!【ネルシャツ】を使ったコーデを紹介します。

公開日:2015/10/18
著者:
秋冬の定番マストアイテム!【ネルシャツ】を使った着回しコーデ集

著者名

aya38

aya38

大人かわいいファッションが好き♪おすすめのコーディネートや旬のアイテムを紹介します。

秋冬の定番アイテム【ネルシャツ】はどう着こなす?

秋になるとコーデに取り入れたくなる定番アイテムが、チェック柄の【ネルシャツ】です。ワードローブに1枚は持っているという方も多いのではないでしょうか。流行り廃りがないアイテムなので、数年前に購入したものでもまだまだ着られますよね◎ただ、着こなし方も昨年と同じではつまらないので、【ネルシャツ】をイマドキっぽくコーディネートしてみませんか?今回は【ネルシャツ】を使ったおしゃれなコーディネートを紹介します。


 

広告

 

【ネルシャツ】を使ったおしゃれなコーディネート集

1枚で着るときは流行のアイテムと合わせて!

定番アイテムのネルシャツはガウチョパンツと合わせれば今年らしい着こなしになります。ピンクのシャツ×カーキのガウチョの配色が大人かわいくて素敵ですね!


 

かわいらしい赤のチェックシャツに流行のミモレ丈スカートを合わせてレディに仕上げたコーディネート。カジュアルなイメージのネルシャツはミモレ丈スカートを合わせるときれいめに着られますね◎


 

赤のチェックシャツと赤のカーディガンの組み合わせがかわいいですね◎個性的なメタリックのボストンバッグがポイントになっています。


 

ビッグシルエットのシャツは羽織りにも◎

ネルシャツワンピをワンピースに羽織った、ワンピonワンピのコーデが新鮮です!小物は黒で統一してすっきりとまとめています。


 

オーバーサイズのチェックシャツをだぼっと羽織るのもおしゃれですね◎パンツの裾をロースアップしてバランスをとっています。


 

パーカー付きのスウェットの上に羽織るとおしゃれさがUPします。袖をまくってこなれ感を出しています。


 

ネルシャツをアウター代わりに着るコーディネートは、秋に真似したいですね◎ネルシャツをきちんと羽織らずに、あえて肩にかけることで、レディな雰囲気が出ます。


 

ニットの下にインして柄をちらみせ☆

白のニットからのぞく赤のチェックがポイントになっていて素敵です◎青のフレアスカートと合わせて大人かわいく仕上げたコーデです。


 

ネルシャツのチェック柄がオールブラックコーデのいいアクセントになっていますね!ムートンブーツでかわいくカジュアルダウンしています。


ネルシャツをインすると、シンプルなワンピースの雰囲気が変わりますね!ギンガムチェック×デニムの組み合わせがかわいらしくて素敵です◎


 

 

腰に巻いてスタイルアップを狙って!

ネルシャツは、今年流行のワイドパンツとの相性も◎パールネックレスでレディさをプラスしています。


 

ビッグシルエットのワンピースにネルシャツと合わせると、めりはりが出来てスタイルアップ効果も期待できます。スポーティな雰囲気の大人カジュアルコーデです。


 

ネルシャツがシンプルなデニムコーデのアクセントになっています。デニムの上にシャツを腰巻きすると、おしりをカバーできるのでスタイルアップして見えます◎


 

まとめ

いかがでしたか?ネルシャツは、1枚で着るだけではなく、羽織ったり巻いたり着回しがきくのも魅力ですね◎ネルシャツを取り入れて、秋冬らしいコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

シェアしよう!