秋の大人可愛いスタイルを、パーカー×スカートで作っちゃお♡

同姓からも憧れられる、大人可愛いスタイルを、パーカー×スカートで作りませんか!?パーカーなら簡単に、お手持ちのアイテムと合わせて、大人可愛いが作れちゃうんです。気分を上げてくれるよう胸キュンコーディネートで、秋コーデを楽しんじゃいましょう♪

2016/10/13更新
秋の大人可愛いスタイルを、パーカー×スカートで作っちゃお♡

みんなが憧れる大人可愛いスタイル、無防備な可愛さに見とれてしまいます。大人可愛いってどうやって作るの!?ていう皆さんに朗報です。パーカー×スカートなら、簡単に、こなれた大人可愛いコーディネートができちゃうんです♡大人可愛いっていったって、意外に難しい。可愛くなりすぎはNG。子どもっぽいものNG。大人っぽさだって重要です。オシャレ上級者に学ぶ。大人可愛いコーディネート、パーカー×スカートで作っちゃう方法。明日からあなたも、大人の可愛いいスタイルを楽しんじゃってください。


 

広告

 

甘すぎないフェミニンモード。

出典:http://wear.jp/

ホワイトの広がり過ぎないシルエットが美しいフレアスカートに、グレーのパーカーの程よい外しがとってもチャーミング。やっぱり今年は、カラータイツより、レギンスより、パンプス×靴下が、女性らしくて素敵です。ジャケットは襟付のGジャンで、大人のラインをキープします。甘すぎないフェミニンスタイルがの大人感にキュンとします。


 

マキシ丈スカート。

出典:http://wear.jp/

今年の大人リラックスコーディネートに人気なのが、マキシ丈スカート×スニーカーのコーディネート。オシャレで、楽チンで、体型をカバーしてくれる、リラックススタイル。今季は本当に良く見かけるようになりました。スニーカーブームの余波ともいえるかもしれません。子どもっぽくならないように、シックなカラーで統一。リラックス感をそこなわないように、パーカースタイルが丁度いい。


 

スポーティが人気な今年は、、、。

出典:http://wear.jp/

スニーカースタイルがやっぱり気になります。大人のタイトスカートは、太めのボーダーで、カジュアルテイスト感のあるものをチョイス。女性的で、可愛らしい。トップスは、トレンチコート×パーカー×シャツと、定番人気のコーディネートでありながら、サイズ感やシルエットでオシャレ感をアピールします。甘くなりすぎず、カジュアルになり過ぎずのバランス感が素敵なコーディネート。


 

甘辛ミックスコーデ。

出典:http://wear.jp/

大人クールなネイビーのスカートが、大人のカリッとした印象を与えるこちらのコーディネート。その他のアイテムは、カジュアルなものでコーディネートしていますが、キチンと大人らしさはキープされています。シンプルにまとまっているのもいいですね。パーカーは、コンパクトサイズなサイズ感をチョイスするのが、大人っぽさを保つ秘訣でもあります。


 

大好き花柄

出典:http://wear.jp/

明るめの花柄が、とっても華やかでキュートです。花柄の基調となるカラーがイエローで、トレンド感も伺わせます。ミモレ丈で広がりすぎないラインのスカートに、女性らしく目を惹かれます。そんな女性的なスカートに、パーカー。この異世界のスタイルが上手く調和して、大人の余裕を感じる可愛らしいコーディネートに。パーカーのサイズ感と、花柄にも入り込められているネイビーのパーカーをチョイスしたことで、バランス美人なスタイルに。


 

うっとり。

出典:http://wear.jp/

うっとりするようなコーディネートです。とってもシルエット美人さん。美しさに、ため息しちゃいます。パーカーをトップスに持ってくることで、可愛さも兼ね揃えています。とにかくバランスがいい、、、。スカートの丈感、ヒールの高さ、パーカーのサイズ感、無造作ヘア、、、♡フレアスカート×パーカー(ジャストサイズ)のコンビ、大人可愛い鉄板コーディネートの仲間入りです。


 

大人のワンピース。

出典:http://wear.jp/

大人柄のワンピース。一枚で着るととってもおとなっぽくなるワンピース。そんなワンピースは、アウター選びに困ります。カリッとしすぎたくない。なんて日は、思い切ってパーカーとラフなシューズを合わせたほうが、大人格好いい。ワンピースがシックなカラーなので、ホワイトのパーカーが華やかさと、程よい抜け感を与えてくれます。パーカーで、大人可愛い度がグッとアップしちゃいました。


 

王道ですよ。

出典:http://wear.jp/

大人可愛いをつくる王道のコーディネート。パーカー×チュールスカートのコーディネート。簡単に大人可愛いが作れちゃいます。可愛らしいチュールスカートに、パーカー&スニーカーの外し方が、本人に凄くマッチしていて、オシャレに仕上がっています。パーカー・チュールスカート・シューズは、自分の好きなカラー・好きなものを選んで、自分らしくコーディネートを楽しみたいです。


 

格好いいコーディネートに。

出典:http://wear.jp/

タイトなスカートの前スリットが、セクシーなコーディネート。アイテム使いで、大人のヘルシーセクシーが格好いい。人気の定番アイテムブルゾンとパーカーのコンビ。タイトなスカートにマッチしています。あえてスニーカーを合わせたことで、外しが出来、こなれスタイルに。人気のスポーティテイストもオンされています。


 

こちらも人気です。

出典:http://wear.jp/

カモフラ柄のタイトスカートとパーカーのコーディネート、こちらも人気のセットコーディネートですよね。タイトスカートは、カジュアル柄でも、やっぱり大人らしくコーディネートができますね。シューズはトレンドのテイスト、マニッシュテイストを意識したものをチョイス。トレンド感だって、忘れてはいません。


 

シンプルコーデ。

出典:http://wear.jp/

大人アイテムを丁寧にコーディネートした、シンプルコーディネート。さりげない感が、大人な印象を醸し出します。スカートは着丈短めですが、カラータイツとショートブーツで、バランスを調整。季節感も程よく感じられていいですね。お手持ちのアイテムで、すぐに真似で着ちゃうコーディネート。シンプルな可愛さ好きの皆さん、必見ですよ。


 

あっ、かわいい。

出典:http://wear.jp/

パーカーの下から見える花柄スカートが可愛くって素敵です。スカートの丈が膝下なので、大人っぽくきこなすことができちゃいます。ハイカットCONVERSE(コンバース)との丈感のバランスが絶妙で、お上手。やっぱり花柄は可愛くって、テンションあがるアイテムですね。


 

大人のロングスカート。

出典:http://wear.jp/

ロングスカートの素材感と、ふんわり具合が、大人っぽいこちらのコーディネート。ホワイト×ホワイトのカラーは、とっても相性がいいですね。秋らしさもあります。パーカースタイルのアクセサリーピアスに、パールをあわせる方本当に多いです。ラグジュアリーと、カジュアルのギャップが、癖になるんですよね。私も大好物の組み合わせです♡


 

まとめ

大人の可愛らしさにうっとりするようなコーディネートが詰まっていました。同姓ながらキュンキュンしちゃいます。スカートには、コンパクトサイズのパーカーを合わせると大人っぽく可愛らしくコーディネートできますね。パーカーの外しパワーは凄い!!また、パーカーは、どんなタイプのスカートとも合わせられるので、皆さんすぐに真似できちゃいますよ。パーカーで大人のこなれた可愛いスタイルを、どんどん楽しみましょう♡

 

こちらもおすすめ☆

https://folk-media.com/290924

https://folk-media.com/292667

https://folk-media.com/285481

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。