ゆとりのある雰囲気と着心地の良さが特徴♡とろみ素材のシャツで秋の装いを♪

とろみ系素材のアイテムは一枚取り入れるだけで、全体が余裕のあるゆったりとした雰囲気に。 体の泳ぐ、ゆとりのあるシルエットのトップスで秋の装いをきめてみませんか?

公開日:2015/10/27
著者:
ゆとりのある雰囲気と着心地の良さが特徴♡とろみ素材のシャツで秋の装いを♪

著者名

izumi510

izumi510

3歳の息子、1歳の娘、パパとの4人家族のママです。 大人の女性にぴったりのファッションの記事をご紹介します。

大人のムード漂うとろみ素材の柔らかさ♪

いわゆる「とろみ系素材」のアイテムは一枚取り入れるだけで、全体が余裕のあるゆったりとした雰囲気に。体の泳ぐゆとりあるシルエットのトップスで秋の装いをきめてみませんか?そんなとろみ系素材のトップスを用いたコーディネートをご紹介します。


 

広告

 

秋らしいシックなカラーのトップスをひらりとなびかせて

透け感のある優しい色合いが女性らしいトップスはこれ一枚でがんばり過ぎていない大人の余裕漂うコーディネートに。黒パンツを合わせてメリハリもばっちりなコーディネートです。


 

胸もとのリボンタイが素敵なシャツはキュッと絞られた袖口が優等生的雰囲気に。同じくシックな色合いのボトムスにインしてゆったり系トップス×ゆったり系ボトムスのコーディネートにメリハリを。


 

ダンガリーにもとろみ素材はあります!元気でアクティブな雰囲気のコーディネートにしたい時のコーディネートにぴったり。


 

ボトムス次第でカジュアルにもフェミニンにも♡

膝下まである落ち着いたチェック柄スカートに優しいクリーム色のとろみシャツをインして。全体を落ち着いた雰囲気で上品に仕上げつつも高めヒールのブーティーやチェーン付きバッグで遊び心もプラスして。


 

少し光沢のあるこんなシャツは少し重みのあるこんなスカートにインして華やかさと落ち着きのバランスを取って。


 

白地にボタンラインの黒がマニッシュな雰囲気のシャツは濃いめカラーのパンツにインして色の対比を楽しんで。こんなシンプルコーデにはこんな優等生的シューズも〇だし、あえてパンチのきいた柄のシューズで遊び心をプラスしても〇。


 

いろいろなボトムスとの相性を試して楽しんで

とろみ系シャツにあえてオーバーサイズのボトムスを合わせて思い切りメンズライクに!ジャケットも合わせれば同性も振り向くほどのかっこいいスタイルに!シャツのフリルがさりげなく女性らしさを残してくれます。


 

オンにもオフにも対応できるTHE・シンプルなコーディネートは落ち着きたい気分の時にぴったり。余分な飾りのないコーディネートで、逆にアクセサリーなどの選び方を楽しんでみても。


 

白トップスにあえて同系色の淡めカラーを合わせて、リラックスモードに。オフの日のスタイルにぴったりだけれど、メタリックカラーのシューズなどを一点投入すれば近所で知り合いにばったり会っても恥ずかしくないさりげない上品さが漂います。


白シャツに黒のリボンがキリリと映えるシャツはしっかりした襟と袖口が優等生的雰囲気に。無地の白トップスだからこそパンツの深みのあるブラウンが際立ちます。


 

 

オフィスでも浮かないきっぱりとした白のとろみトップスにグレーのタックパンツという最強にかっこいいスタイル!バッグやパンプスも濃いめカラーのものをセレクトして媚びたところのないシンプルなかっこよさを極めて。


 

ドレープが綺麗なトップスには対照的にタイトなデニムを合わせてスタイルアップ効果を。とろみ素材だからこそドレープやフリルなどの上品さが際立ちます。


 

カーキのポケット付きシャツがミリタリーな雰囲気なのに対してスカートは思い切りフェミニンなレース柄を合わせて甘辛ミックスに。トップスが柔らか素材だからこそ違和感なく合わせられるコーディネートです。


 

とろみ素材のトップスでコーディネートの女度をグッと上げて

とろみ素材の良さは何といってもその女性らしい雰囲気。カジュアルなボトムスに合わせれば適度な女性らしさを、フェミニンなボトムスに合わせればグッと落ち着いた雰囲気のコーディネートに仕上げてくれます。これからの季節、アウターの下に着こんでもすっきりまとまるとろみ素材のトップスで女性らしいおしゃれをお楽しみください♪


シェアしよう!