カップルにおススメ!オシャレな二人暮らし向けのインテリアコーディネート☆

これから二人で暮らそうと考えているカップルも、長年暮らしてちょっと変化が欲しいカップルにもおススメの、オシャレな二人暮らし向けのお部屋コーディネートをご紹介します。

2016/04/28更新
カップルにおススメ!オシャレな二人暮らし向けのインテリアコーディネート☆

初めての二人暮らし、何年も一緒に暮らしてきた熟年カップル、ナチュラル志向、シンプル志向、各々の趣味を尊重するカップル。色々なカップルの形があると思います。カップルの数だけ、お部屋コーディネートだってあります。

今回は、様々なカップルのオシャレなお部屋をいくつか厳選してご紹介します。これから住み始めようという二人にも、ちょっとマンネリを感じている二人にも、ぜひ参考にしてほしい、オシャレなおススメコーディネートばかりですよ。

ダイニングコーディネート

ダイニングというと、毎日ご飯を食べたり、のんびり晩酌、色々語らえる空間です。そこに住むカップルの仲睦まじい姿が想像できるような、ステキなコーディネートをいくつかご紹介します。

 

柱周りに設置されたユニークな二人掛けカウンターテーブルです。対面のテーブルにはない、ぴったりとした距離感もカップルならでは。キッチュなインテリア使いがとってもカワイイですね。柱周りをうまく利用した配置で、お部屋も広く使えそうです。


 

広告

 

対面のテーブルを敢えて、隣り合わせで並んで食卓を囲むダイニングテーブル。揃いのマグがとってもかわいいですね。オシャレなカフェ風ダイニングです。食事を作るのも楽しくなりそう。


 

こちらもナチュラル系でまとめられたダイニング。木のぬくもりを感じるダイニングテーブルにお揃いの赤いマグが嬉しいですね。仲の良さが見えるようなコーデですね。


 

小さなテーブルも仲良しカップルなら平気ですよね。白い脚にブラウンのテーブルがとってもカワイイです。カップルならではの距離感が仲の良さをうかがわせます。


 

壁際に置かれたダイニングテーブル。明るい日差しに包まれて楽しく食事の時間が過ごせそうです。


 

ヴィンテージ調の二人掛けダイニングテーブル。シンプルながらもアラジンストーブにあたって、二人で食卓を囲む景色が目に浮かびます。寒い冬だってへっちゃらそうですね。


 

オシャレなバーみたいなテーブルセット。二人の晩酌も進みそうなステキなダイニングですね。テーブルに置かれたパープルのフラワーベースもとても素敵です。


 

カッコいい対面キッチンのカウンターから見た風景。お揃いのマグでまったりカフェタイム。家事をしていてもテーブルに座る彼とお話しできる、カップルにぴったりの対面キッチンです。


 

ベッドルーム

毎日の疲れを癒す、リセットするベッドルームも大切な空間です。どれも仲の良さが目に浮かぶような、ステキなコーディネートばかりです。

 

グリーンの壁紙にラグマットが何とも落ち着きそうなベッドルームです。HIM&SHEのピローケースがカワイイですね。カッコいいカップルベッドルームにコーデされています。


 

こちらはMr&Mrsバージョン。ひげとリップもカワイイ!モノトーンのファブリックにボールライトが温かみをプラスしています。


 

その他のスペース

他にもカップルらしい、ユニークな、オシャレなスペースがいくつかありましたのでご紹介します。

 

専用の鍵置き場。差し込んでおくのがカワイイ!!帰宅しているか、一目瞭然で分かりますね!


 

二人暮らしといえば、二つ並んだ歯ブラシがお約束!His&Hersと書かれた、専用の歯ブラシ立てがカワイイですね。彼は歯磨き中??


 

手作りの棚に歯ブラシホルダー。なんとペットボトルキャップをリメイクしているそう。すのこや木製ボックスでお手製のこんなステキな棚が。リーズナブルにこんなオシャレな棚が出来るんですね。


 

以上、カップルにおススメのステキなお部屋コーディネートをご紹介しました。どれもそのカップルの仲の良い姿が目に浮かぶ、ステキなコーディネートばかりです。揃いのマグやクッションだって、どれもオシャレの一部になっています。アナタのお部屋にピッタリのコーディネートは見つかりましたか?

 

こちらもおすすめ☆

https://folk-media.com/134920

https://folk-media.com/110648

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

hoccori0710

hoccori0710

有名ファッションチェーン店や雑貨店に勤務経験のある、2歳の男児子育て中のママです。