~Trick or Treat~素敵なハロウィンを迎えるために用意したい10のアイテム♪

ハロウィン雑貨って見ているだけで可愛くて癒されますよね!もっともっと楽しい雰囲気を味わいたい方必見!素敵なハロウィンを迎えるための10のアイテムを取り入れて、今年のハロウィンは去年よりも何倍も楽しい1日にしちゃいましょう♪

2015/10/09更新
~Trick or Treat~素敵なハロウィンを迎えるために用意したい10のアイテム♪

年に1度のイベント事って毎年気合が入りますよね!日本ではいまいち盛り上がりに欠けていたハロウィンも、最近では大人数の方々が仮装を楽しむなど、徐々に盛り上がりを見せています♪ハロウィン雑貨って見ているだけでも可愛いくて癒されますが、もっともっと雰囲気を楽しむために、お家の中にハロウィンアイテムを飾りませんか?


 

広告

 

色々な小物で楽しむハロウィン。

どんな小物を集めればハロウィンの雰囲気を味わう事が出来るのでしょう?素敵なハロウィンを迎えるために用意したい10のアイテムをご紹介します。

 

リメイクシート

扉や壁にレンガ模様のリメイクシートを使用すれば、お家の中が一気にハロウィンモードに様変わり♪切り取って部分的に貼りつけるとミステリーな雰囲気が表現できるかも。こちらのリメイクシートはダイソーで手に入ります。


 

ポスター

こちらはセリアのハロウィンポスター。ポスターを小枝で囲うという発想が素敵です。


 

こちらのポスターはフレームに入れて飾られています。ここに置いてある小物全てが100円なんですって!値段以上に感じる素敵なディスプレイですね。左右対称に物を置く事でバランス良く感じられます。


 

ガーランド

ハロウィンの文字とかぼちゃの提灯がとっても可愛いガーランド。こんな風にディスプレイされていたらお部屋に入ったとたん、ワクワクしてきますね!こちらはダイソーで手に入れる事が出来ます♪


 

オレンジ・黒・紫などのカラフルなガーランドを使用すれば、暗くなりがちなハロウィン空間を明るく華やかに演出出来ます。


 

カボチャ

カボチャはハロウィンに欠かせない必須アイテムですよね!色違いで用意出来る場合は何個か並べて置くと面白いかも。


 

こちらは雑貨ですが、表情が付いていると愛着が湧きませんか?本物のカボチャに表情を付けたい時は、マッキー等で下書きをしたあと、その部分をナイフで丁寧に切りとります。


 

ランプ

薄暗い中、カボチャ型のイルミネーションはちょっぴり不気味!?森の中に迷い込んだような錯覚に陥りそう。


 

こちらのランタンは、セリアのアンバー色電球と、キャンドルホルダーを使って作られたそうです。表情は黒のマスキングテープで付けられています。クオリティの高さに驚きです!


 

リース

100円均一に売っている円形の土台にフエルトや小物で飾り付けすれば、意外と簡単にリースが完成しちゃいます♪飾ると可愛いワンポイントに。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者名

maru

maru

可愛いくてオシャレな生活雑貨を中心に紹介致します♪