bunny! bunny! ◇ラビットモチーフの大人可愛い雑貨たち♡

子供から大人女子まで、大人気の動物といえば、おとぎ話の主人公としても登場率が高い、うさぎがランクインする事でしょう。耳をピンと立てて、きょとんと立ちあがるモフモフまぁるい姿は、見ているだけで癒されてしまいます。そんなラビットモチーフのとっても可愛い雑貨たちを集めてみましたので、ご覧になってみてください。

2016/05/20更新
bunny! bunny! ◇ラビットモチーフの大人可愛い雑貨たち♡

子供から大人女子まで、大人気の動物といえば、おとぎ話の主人公としても登場率が高い、うさぎがランクインする事でしょう。耳をピンと立てて、きょとんと立ちあがるモフモフのまぁるい姿は、見ているだけで癒されてしまいます。そんなラビットモチーフのとっても可愛い雑貨たちを集めてみましたので、ご覧になってみてください。


 

お部屋でキュートな存在感♡

うさぎの鏡

絵本の世界へ迷い込んでしまったみたいな、とってもキュートなうさぎの鏡です。のぞき込んだら、ちょっと不思議な事が起こりそう。。


 

モフモフでまっ白なラグ

ミッフィーちゃんがうさぎのお人形を抱っこして眺めているラグは。。モフモフの真っ白なうさぎの形♡こちらのラグも、たまらない可愛らしさですね。ホワイト一色なので子供っぽくなり過ぎず、大人女子のベットルームにも置きたくなるアイテムです。


 

うさぎの取っ手

可愛い。。ちょっぴりアンティークっぽい雰囲気を出している、うさぎの取っ手です。使い込むほどに、良い味が出てきそうです。


 

木製の小さなチェア

子供用の椅子としても、ランプなどの台としても使える、背もたれ部分がうさぎの耳をした、木製のチェアです。ちょっと変わった脚の形に、クォリティの高さを感じます。


 

ラビットライト

大人気!ピュアなうさぎのライト

海外写真でいちばん多く見かけるこちらのうさぎさん。。人気の秘訣は可愛らしいつぶらな瞳でしょうか。やさしい光でいつもお部屋を見守ってくれそうですね。


 

うさぎのフェアリーライト

うさぎの形のフェアリーライトです。どうでしょう、この可愛らしさ。。ベッドで眠っているお人形も、うさぎの帽子をかぶっていますね。


 

こちらはカラフルなフェアリーライトです。ほんわりと色のついたやさしいひかりを放っています。白いタイプも素敵ですが、こちらはライトを灯さなくても、カラ―で楽しませてくれそうです。


 

うさぎのテーブルセッティング

ナプキンリングはうさぎのお耳!?

ナチュラルな色が素敵な、うさぎの耳のナプキンリングです。うさぎ柄のテーブルウェアとコーディネートです。よくよく見ないと気遣いない、何気なさがいいですね。


 

ナプキンをうさぎの形に

わぁ どのようにして折りたたんでいるのでしょうか。うさぎの形に折りたたんだナプキンがおしゃれです。ぜひ、真似てみたいアイテムです。


 

うさぎが描かれたカトラリー

丁寧に描かれたうさぎの絵が素敵なカトラリーです。お食事中にふと誰かが気付き、話題が盛り上がること間違いなしですね。こんなおしゃれなデザインなら、大切なディナーにも十分使うことができますね。


 

ディスクで使う小物たち

うさぎ型クリップ

無機質なイメージのクリップが、うさぎの形というだけで、こんなに可愛くなりました。書類を留めるたびに癒されて、ほっと一息つけそうです。


 

ケーブルホルダー

最後は、ケーブルホルダーです。うさぎの長い耳は、雑貨モチーフとして見た目が可愛いだけではなく、とても便利なアイテムになりますね。こちらのホルダーも、耳がしっかりとケーブルをはさんでくれています。


 

大人女子のラビットアイテムは。。

どのうさぎもとってもキュートで、『可愛い。。』と何度も連呼しまいました。大人女子の選ぶラビットアイテムは、ちょっとリアルだったりアンティークな雰囲気を持っていたりする方が、子供っぽくならず、自然に取り入れる事ができますね。うさぎのみならず、お好きな動物の可愛らしい雑貨たちを探して、ほっと癒されてみてください。

 

こちらもおすすめ☆

https://folk-media.com/136787

https://folk-media.com/98027

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。