今年もトレンドアイテムに決定。大人女子のMA-1の着こなしをチェック!

ミリタリーテイストのアイテムがトレンドということで、今年も大注目のMA-1。各ブランドからもたくさん登場しています。今回は、大人女子も着こなせるMA-1のオススメコーディネートをご紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

今年もトレンドアイテムに決定。大人女子のMA-1の着こなしをチェック!
アバター画像

いおん

ライター

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。

ミリタリーテイストのアイテムがトレンドということで、今年も大注目のMA-1。各ブランドからもたくさん登場しています。今回は、大人女子も着こなせるMA-1のオススメコーディネートをご紹介します。


 

 

ラフに着こなしたい、MA-1のコーディネート

出典:http://zozo.jp/ 

定番のアウターにもなりつつあるMA-1。でもどうやって取り入れていいか分からない、という人も多いですよね。初心者さんには、気軽に羽織れるMA-1タイプの薄手ブルゾンがオススメです。


 

ブラックのMA-1タイプのブルゾンは、ボーダー+デニムという定番スタイルにもピッタリ。タイトめのサイズを選ぶと全体的にスッキリと着こなせます。


 

カーキのブルゾンは、明るめのコーデにも大活躍。スリッポンやデニムスカートと合わせてカジュアルスタイルに大活躍です。


 

コートタイプのロングMA-1は秋冬コーデに大活躍

今年注目を集めているのが、ロングタイプのMA-1。コートのように着こなせるので、本格的なMA-1を着こなす自信がない人にも使いやすいアイテムです。


 

ブラックのロングMA-1は落ち着いた印象。ワンピースの上からでも羽織ってスッキリ着こなせます。


 

スリムパンツとかっちりしたシューズに合わせてボーイズライクなスタイルにも使えます。大人女子にピッタリのマネしたいスタイルですね♪


 

お手本にしたい!大人女子のMA-1のおすすめコーデ

実際に大人女子はどうやってMA-1をコーデに取り入れているのでしょうか?今年流行のスポーツテイストのアイテムにもピッタリです。ブラックとホワイトで落ち着いたコーデは真似したいですね。


 

スウェットスカートとスニーカーでラフな着こなしに。カーキは淡いカラーのスタイルにもすんなりと馴染む便利アイテムです。


 

本格的なMA-1はキャップとパンプスでハズしてキュートに着こなし。カジュアルになりそうなところを小物で遊んでいるコーデはさすがです。


マウンテンハットとクラッチでぐっと女性らしいコーデに。デニムスカートとサイドゴアブーツでカジュアルさを取り入れつつも、女ぽいスタイルに仕上がっているのはステキですね。


 

 

チェックのセットアップの上に羽織ったMA-1がとってもキュートです。かっちりバッグで大人っぽいスタイルに仕上がっています。


 

カーキのMA-1を女性らしいアイテムに合わせて優しい印象に仕上がっています。女の子ぽいスタイルが好きな人にはオススメのコーデです。


 

グレーのMA-1は、かっちりスタイルにも使える便利アイテムです。通勤にも使いやすいですね。


 

ロングタイプのMA-1はワンピースのように着こなして。チェーンバッグとハイヒールでぐっと女性ぽく着こなしています。


 

MA-1を使った大人女子コーデ、お気に入りは見つかりましたか?ミリタリーテイストのアイテムがトレンドと言われている秋冬、ぜひ取り入れたいアイテムです。ぜひコーデを楽しんでみて下さいね♪

x