【ちょい辛アウター】でおしゃれ度UP!この秋おすすめの大人フェミニンコーデ集♡

レディ服にはほどよくカジュアルな【ちょい辛アウター】を合わせることで、こなれ感が出ておしゃれ度がUPするんです!【ちょい辛アウター×レディ服】でつくるおしゃれなコーディネートを紹介します。

2015/10/07 更新
【ちょい辛アウター】でおしゃれ度UP!この秋おすすめの大人フェミニンコーデ集♡

著者名

aya38

aya38

大人かわいいファッションが好き♪おすすめのコーディネートや旬のアイテムを紹介します。

レディ服のアウターは何にする?

この秋、レディ服にはどんなアウターを合わせますか?通勤などできちんと感を出したいときには、レディな雰囲気の服に、きちんと感のあるジャケットなどを羽織れば定番の上品コーデになります。しかし、レディ服をデイリーに着る場合には、ほどよくカジュアルな【ちょい辛アウター】でカジュアルダウンするのがおすすめです!かしこまりすぎないようにカジュアル要素をプラスすることで、レディ服をイマドキっぽくおしゃれに着こなすことができます。今回は、【ちょい辛アウター×レディ服】でつくるこなれ感のある大人フェミニンコーデを紹介します。


 

広告

 

【ちょい辛アウター×レディ服】でつくる大人フェミニンコーデ集

MA-1

今年の春に流行したカーキのMA-1は、この秋も引き続き注目のアイテムです!チュールスカートとの相性も抜群です◎


 

レディなドット柄スカートは、辛めのアウターと合わせるとこなれ感が出ますね。甘辛バランスが絶妙なコーディネートです。


 

辛口なブルゾンはしっかり袖を通すのではなく、肩から軽く羽織ることでレディに着ることができます◎足元はスニーカーでカジュアル感をプラスしています。


 

ボリュームのあるチュールスカートがフェミニンで素敵ですね◎ボーダーやMA-1などのメンズライクなアイテムと合わせれば甘すぎずにバランスよく着られます。


 

ライダースジャケット

華やかなワンピースに辛めなライダースとブーツを合わせた大人かっこいいコーデです。春夏に活躍した花柄ワンピースは、ジャケットを合わせれば秋まで活躍してくれますね!


 

レディな雰囲気のオールインワンにライダースを合わせた辛口レディコーデです。小物は黒で統一しているので、シックな雰囲気を演出しています。


 

今年の流行色であるカーキのライダースジャケットとつば広ハットで、トレンド感満載のコーデです。フェミニンなコーデは、ライダースジャケットを羽織ると全体がしまっておしゃれに見えますね◎


 

花柄ブラウス×タイトスカートのきれいめコーデに、カーキのライダースジャケットで抜け感がプラスされています。ほどよく女性らしい雰囲気が素敵です。


 

デニムジャケット

スリットの入った女性らしいシルエットのワンピースは、デニムジャケットをプラスすればデイリーに着こなせるフェミニンカジュアルなコーデになります。


 

カーキのガウチョやフリンジのバッグが今年らしいコーディネートです。スカートのようなシルエットのきれいめガウチョにデニムジャケットを合わせて、抜け感をプラスしています。


 

大人っぽい黒のワンピースをデニム素材のノーカラージャケットと合わせて、ほどよくカジュアルダウンしています。バナナのクラッチバッグなどの個性的な小物を取り入れた、おしゃれで遊び心のあるコーディネートです。


 

つば広ハット×レーススカートのフェミニンな組み合わせも、デニム素材のジャケットでカジュアル要素をプラスすることで、デイリーに着られるバランスのよいコーディネートになりますね◎


 

まとめ

いかがでしたか?レディ服にちょい辛アウターを合わせることで、バランスのよいイマドキコーデが完成しますね◎この秋はレディ服にちょい辛アウターを羽織って、気負わないフェミニンコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

シェアしよう!